ペット産業・市場ニュース » 最新ペット産業市場ニュース » 愛犬の寿命を延ばす「犬のノニ」発売
最新ペット産業市場ニュース

愛犬の寿命を延ばす「犬のノニ」発売

更新:2013/02/19

---以下リリース内容

この度、弊社(株式会社未来・東京都葛飾区)にて「癌(がん)」や「食糞防止」に効果がある「犬のノニ」を発売する運びとなりました。

「犬のノニ」ホームページ
http://okinawanoni.jp

◆シニア犬の死因の約半数は「がん」
厚生労働省のデータによると犬の登録頭数が500万頭を超過するなど、空前のペットブームとなっています。
小型室内犬の人気と飼い主のペットへの愛情がより深くなり、犬が長生きするようになると、シニア犬の死因の多くが「がん」によるものへと移行してきました。
あるデータによると、10歳以上のシニア犬のほぼ半数が「がん」によって亡くなっているという数値も出ています。

◆「ノニ」に含まれる抗がん物質「ダムナカンタール」
近年の研究により、インドネシアなどの熱帯地方に生息する「ノニ」が愛犬の日々の健康管理に非常によいということが分かってきました。
「ノニ」に含まれる成分は、抗がん物質「ダムナカンタール」をはじめとし、血圧を下げることで血流を正常にする「スコポレチン」、血中コレステロール値や中性脂肪値を低下させるダイエット効果がある「リノール酸」、細菌に対して抗菌・殺菌作用がある「モリンドン」を含有します。
「アントラキノン」成分によって消化に関する分泌液などを促進し、食したものを完全消化するので食糞防止にも効果があります。消化器官に発生した障害を改善します。涙やけの対策、アレルギー症状の改善、白内障・緑内障抑止にも効果があります。

さらに愛犬の「がん」を克服できたとしたら、一緒に生活できる時間がさらに延長します。

「犬のノニ」にはこんなにも素晴らしい効力がたくさんあります。

◆毎日の食事にふりかけるだけの「ノニパウダー」お試し用プレゼント中
「ノニ」を食べやすいパウダー状にし、体内に取り込みやすいようにしました。
付属の計量スプーンで量り、毎日の食事にふりかけるだけで日々の健康管理ができるようになります。
現在、弊社にて「ノニパウダー」20g(1ヵ月分)・40g(2ヵ月分)・80g(4ヵ月分)を販売中です。また「お試し用 10g」をプレゼント中です。

⇒「犬のノニ」ノニパウダー無料お試しプレゼントフォーム
https://sv220.xserver.jp/~mommytalk/okinawanoni.jp/sample/

最新ペット産業市場ニュースの新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス