ペット産業・市場ニュース » 最新ペット産業市場ニュース » マース ジャパン リミテッド「愛猫にワンランクリッチなご褒美をあげたい」ニーズに対応した新製品登場
最新ペット産業市場ニュース

マース ジャパン リミテッド「愛猫にワンランクリッチなご褒美をあげたい」ニーズに対応した新製品登場

更新:2013/02/25

---以下リリース内容

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都目黒区、社長:森澤 篤、以下「マース ジャパン」)は、洗練されたおいしさにこだわったシーバから、「シーバリッチTM極上フレーク」5種類(うち11歳以上2種)を3月上旬より、人気のシーバデュオより「魚介とお肉のチーズ味セレクション」とシーバデリから3種類の製品を新バラエティとして2月下旬より順次全国で発売いたします。

ウェットフード高級ラインは誕生日やお留守番をさせて寂しい思いをさせた時など、普段与えている食事とは違うおいしい食事を与えたい際に「ご褒美」として使用される機会が増えています(マース調べ)。シーバリッチ極上フレークは、その様な愛猫家のニーズを考慮し、贅沢に魚を使った魚介のうまみたっぷりのフレークにトッピングを加えたパウチ製品です。また、11歳以上用には抗酸化成分(ビタミンE)を配合しました。

シーバデュオには、人気のチーズ味セレクションが新たに加わります。粒が二層構造になっているため、カリカリの粒と中に入っているクリームの2種類の食感を一度に味わうことができます。また、シーバデュオのセレクションは、一つの箱に4種類の味が入っているので、愛猫に違った味の食事を与えることができます。

各製品の特長は以下のとおりです。

<シーバリッチTM極上フレーク>
・厳選した素材をぜいたくに、お魚をぎっしりと使用しました。フレークを細かくし、食べやすさに配慮。
・ご褒美にちょうど良い35gの使い切りパウチ製品。
・猫が大好きと定番の「しらす」「ささみ」をトッピングに使用。贅沢で見た目にもおいしい「蟹かまと小海老」も用意。

<シーバデュオ魚介とお肉のチーズ味セレクション>
・人気の高いチーズ味。一箱で4つの味の小袋が入っているセレクションボックス。
・2層粒なので一粒で、外はカリカリ、中はクリーミーな二種類の食感が味わえる。
・総合栄養食のため、猫に必要なすべての栄養素をバランスよく配合。

■製品概要一覧

→シーバリッチ極上フレーク/一般食
※3月上旬より順次発売 (全国)
・極上フレーク しらすを添えて
・極上フレーク ささみを添えて
・極上フレーク小海老と蟹かまを添えて
・11歳以上 極上フレーク しらすを添えて
・11歳以上 極上フレーク ささみを添えて
■容量:35g/パウチ

→シーバデュオ/総合栄養食
※2月下旬より順次発売(全国)
魚介とお肉のチーズ味セレクション
・贅沢サーモンとクリーミーチーズ味
・彩りずわいがにとクリーミーチーズ味
・味わい鶏ささみとクリーミーチーズ味
・旨みがつおとクリーミーチーズ味
■容量:240g/箱 (20g×12袋)

→シーバデリ/一般食
※2月下旬より順次発売(全国)
・お魚のほぐし身にかつおぶし添え
・お魚のほぐし身にサーモン添え
・お魚のほぐし身に舌平目添え
■容量:85g/缶

マース ジャパン リミテッド
http://www.mars.com/japan/ja/index.aspx

最新ペット産業市場ニュースの新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス