ペット産業・市場ニュース » 最新ペット産業市場ニュース » 寒くなる季節に乾燥対策は大丈夫?プロ仕様の保湿製品『パラソルヘルスケア 高濃度セラミドモイスチャースプレー』 誕生!!
最新ペット産業市場ニュース

寒くなる季節に乾燥対策は大丈夫?プロ仕様の保湿製品『パラソルヘルスケア 高濃度セラミドモイスチャースプレー』 誕生!!

更新:2013/11/25

株式会社ペティエンスメディカル(所在地:東京都町田市)は、2013年11月20日よりトリミングサロンを中心としたペット用ホームケア製品として、『高濃度セラミドモイスチャースプレー』を発売致しますので、ここに報告致します。

詳細はこちら
http://www.para-sol.jp/product/moisture-spray/

セラミド配合の製品『高濃度セラミドボディジェル』、『高濃度セラミドフットクリーム』に続く、セラミド配合製品
の第 3 弾の製品となっております。
保湿成分セラミドを高濃度に配合しつつ、毛にベタつかないようにし、シャンプーの後やブラッシングの際に、皮膚にスプレーして使用します。皮膚、被毛のトラブルの原因となる乾燥を防ぎ、潤いを保ちます。

動物病院レベルの品質をそのままに、ご自宅でのケアやトリミングの際にご活用いただける商品です。

〜しっとりを保ち皮膚の健康をサポート〜
■セラミドを高濃度に配合(1%)
■ライチ由来のポリフェノールのオリゴノール配合
■健康的な皮膚のバリア機能を保ちます

商品画像
モンプチシュシュ様【京都府】
Radiant【東京都】
 

【使用頂いたトップトリマー様の声】

モンプチシュシュ(京都府)昆野代表
トリマーとしては、仕上がりを重視したいので、保湿形の製品は被毛に影響が出ないことを気にしていました。セラミドスプレーはベタつきもなく、毛の立ちにも全く影響しないので、色々なシーンで使用できます。皮膚炎のようになっている子にも使用してみましたが、全く問題なかったので安心できました!

Radiant(東京都) 浦村オーナー
ダックスちゃんやチワワちゃんの乾燥した肌に対して効果のある保湿製品を探していました。圧倒的な保湿効果には正直驚きました。カット犬種に関しても、フケが影響してしまうのを抑える時に使えますね。

★詳細・ご購入はこちら!
http://www.para-sol.jp/product/moisture-spray/

最新ペット産業市場ニュースの新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス