ペット産業・市場ニュース » 新商品・新サービス情報 » 猫ちゃんの爪とぎからおうちの壁を守る!〈爪とぎ保護シート クリアホワイト〉新発売!
新商品・新サービス情報

猫ちゃんの爪とぎからおうちの壁を守る!〈爪とぎ保護シート クリアホワイト〉新発売!

更新:2017/08/31

東洋アルミエコープロダクツ株式会社(所在地:大阪市西区、代表取締役社長:山口正起)は、2017年9月にペット用品「爪とぎ保護シート クリアホワイト」を発売致します。

 


【開発背景】
猫ちゃんの爪とぎによって室内の壁や家具が傷ついてしまうことは、飼い主にとって大きな悩みの一つです。
とはいえ、爪とぎを防ぐために何か加工をして傷がついてしまったり、室内の外観を損ねてしまうのは避けたいところです。
東洋アルミは滑りやすいキッチンの壁面に貼る壁面シートを発売しており、今回はこのノウハウを部屋の壁面に応用して商品を開発するに至りました。
「爪とぎ保護シート クリアホワイト」は猫などの爪とぎから壁を保護し、吸着加工でのり残りなく何度も貼り直しできる設計で、壁面に多く用いられる白地に違和感なく馴染むデザインと致しました。

【商品コンセプト】
吸着タイプだからほとんどの壁に何度でもきれいに貼り直しが出来て、のり残りなく
お家の壁面を猫ちゃんの爪とぎからガードする爪とぎ防止シート。

【商品特徴】
・ほとんどの壁に何度でもきれいに貼れる吸着タイプ!
・のり残りなくはがした後もキレイ!
・白地に馴染むクリアホワイト採用

■爪とぎ保護シート クリアホワイト
サイズ:45cm×65cm 一枚入り
材質:吸着加工ポリエステルフィルム
発売日:2017年9月1日
日本製


【本件リリースに関するお問い合わせは以下まで】
 株式会社バリュープレス
 メディア担当事務局(サポートデスク) 阿南
 TEL:03-6803-5171 FAX:03-5779-6332
 E-Mail:mediacontact3@valuepress.co.jp
 Address:〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-25-4 フレックス三軒茶屋2F

新商品・新サービス情報の新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス