ペット産業・市場ニュース » 新商品・新サービス情報 » ドイツの伸縮リード「フレキシ」9月末に日本での発売を開始予定!
新商品・新サービス情報

ドイツの伸縮リード「フレキシ」9月末に日本での発売を開始予定!

更新:2017/09/20

最高の技術力と革新で世界の愛犬家の思いを受けて、市場を先導して来たオリジナル伸縮リードメーカー・フレキシ。世界初の伸縮リードを市場に広めたフレキシは、現在全世界の約90カ国で販売されており、9月末より日本でも販売を開始する予定です。


<フレキシ 伸縮リード MADE IN GERMANY>

■フレキシとは?
過去40年間、世界中に散歩文化を先導したフレキシの伸縮リード。
ドイツ固有の職人精神をもとにして、愛犬のために開発しています。
すべてのフレキシ商品は手工業で完成し、完成品になるまで100回以上の安全性のテストをしております。
愛犬の足取りに合わせて紐がメジャーのように伸ばしたり戻したり事ができ、必要によって距離を縮めることができる紐。
また、飼い主が止まっている所で8メートル離れている犬を元に戻すこともでき、愛犬が飼い主を気にすることなく、自由に走り回ったり、遊んだりすることができます。
フレキシはいつも人間と動物との良好な関係を考えています。


<いよいよ日本に上陸する、ニューコンフォート!>

■NEW COMFORTとは?
〜モダンとアウトドアの出会い〜
フレキシのニューコンフォートシリーズは、アウトドア感性をモダンな色で実装していつでもどこでも目を引きます。
ニューコンフォートは散歩の時に必要なすべてのものが備わっています。
LEDライティングシステムとマルチボックスを装着して楽しさを感じてください。

〜あっという間に起こる突発状況にも対処できる〜
フレキシの特許技術であるショットストローク制御システムは、どこでも愛犬の安全を確保します。

〜フレキシだけの機能〜
人間工学を考えたハンドルは、手の大きさに制限されず、季節に関係なく、手袋をはめた手にも使いやすくなっています。



■商品情報

タイプ:テープ、コード
紐の長さ:3m、5m、8m
本体サイズ:XS、S、M、L
価格(コードタイプ基準)
   XS(3m) :\2,500
   S(5m) : \3,780
   M(5m) :\4,380
カラー展開(5色):レッド、ピンク、グリーン、グレー、ブルー
・ソフトなグリップ感
・クロムがメッキされた首輪の連結の輪(XSサイズは不可)
・LEDライトニングシステム着脱可能(XSサイズは不可)
・マルチボックス着脱可能(XSサイズは不可)

製品の販売時期:9月末予定



■お問い合わせ先

フレキシドイツ本社住所 :
Flexi-Bogdahn InternaIonal Carl-Benz-Weg 13
22941 Bargteheide,Germany
日本国内連絡先:070-4140-0630
E-mail:flexijapan@gmail.com
ホームページ:https://flexi.de/jp/

新商品・新サービス情報の新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス