ペット産業・市場ニュース » 新商品・新サービス情報 » 2018年の干支・ワンちゃんといっしょに焼鳥が楽しめるお店「焼鳥 佐田十郎 麻布十番店」
新商品・新サービス情報

2018年の干支・ワンちゃんといっしょに焼鳥が楽しめるお店「焼鳥 佐田十郎 麻布十番店」

更新:2018/01/04

飲食・居酒屋業を展開している株式会社そら(代表取締役:都築学)が運営する「焼鳥 佐田十郎 麻布十番店」(東京都港区)では、戌年の2018年に犬席を設置することになりました。 すべてのお犬様にお水をサービス、お犬様用焼鳥メニュー・リードフックありで、お客様とワンちゃんと楽しんでいただけるサービスです。

 

これまで試験的に導入し、さまざまなお声をいただきながら、サービス内容を新たに2018年戌年より犬席を設置いたします。
すべてのお犬様にお水をサービス、お犬様用焼鳥メニュー・リードフックありで、お客様とワンちゃんと楽しんでいただけるサービスです。
麻布十番のにぎわう商店街から曲がってすぐ、落ち着いた路地を進むと一段とシックな雰囲気が漂う一軒「焼鳥 佐田十郎」。店内は接待や特別なデートシーンを楽しむお客様で予約必須のお店ですが、入り口の横に、暖房を完備した半テラスのようなカウンターシートがあり、ここは小型犬から大型犬まで入店可能で、店内とは違った雰囲気で熟成鶏の本格焼鳥を味わうことができます。焼鳥は、地鶏やブランド鶏にこだわるのではなく、一定の温度と湿度で寝かせることで旨味を最大限に引き出した熟成鶏を炭火で丁寧に焼き上げています。ワンちゃんが食べられる部位を提供するワンちゃんメニューは、常連のお客様からも厚い信頼を得ています。
「常にワクワクしてチャレンジする精神」で、「株式会社そら」でしかできないことをサービスし、地域の方に愛されるNo.1店舗を目指します。

■店舗名 「焼鳥 佐田十郎 麻布十番店」
■営業時間 
 日〜木 18:00〜25:00(ラストオーダー24:00)
 金・土 18:00〜26:00(ラストオーダー25:00)
■所在地
 東京都港区麻布十番2-8-16  七面坂ビル1階
■Tel.03-6453-7747

【お問い合わせ】
株式会社そら
住  所:〒274-0063
     千葉県船橋市習志野台2-26-11 メゾンセイコー201
担  当:広報部 中村 歩
電話番号:047-401-3177
Eメール :nakamura@sola-japan.co.jp

新商品・新サービス情報の新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス