免疫マッサージセラピスト認定資格取得セミナー開催!

2018/05/09

1日間でペットの資格GET!
信頼と実績のある技術!社団法人日本ペットセラピー協会認定資格 GET!

「できるようになる」   「現場で通用する技術」

☆使える実用的な技術☆

コツさえ分かれば出来るようになります
そのコツをセミナーでお伝えしています

「身体の構造とデイリーマッサージの手法」・・・マッサージをするために必要な骨格や筋肉の勉強とマッサージ手技の実習など
「ご自分でできる健康診断法」・・・動物病院でも用いている視診、触診法等
「おうちごはん」・・・一飼い主として知っておかなければならないペットのごはん&手作りごはんなど

☆こんなに盛りだくさんの内容がまとめて受講できる◎お得なセミナーです

ペットのマッサージはもちろん、なぜマッサージをするのか、ペットのごはんと健康診断法等ご自分でできるケアを習得していただけます。
このセミナーだけでで知っておきたいことが習得できるのです。
さらに、受講者の立場にたっての運営をしております。
資格は取ったがそれを活かせていない方が大勢いらっしゃいます。
当協会では社会進出を応援しており講師やプロの道も推奨しています。

日本最大級ペットイベントにて、2日間で230頭のワンズが当協会のマッサージを受けてくれました。
整理券をお渡ししても大混雑でしたがのべ20名のプロセラピストが活躍しました。
他イベントでも大好評!

セラピストデビュー・スキルアップのためのお手伝いやビジネスの方法などのアドバイスもさせていただいております。
そして、他のスクーリングのように何人もの講師を立たせることはせずひとりの講師が複数のカテゴリをマスターすることにより受講料の削減を実現いたしました。
なお、マッサージケアリストセミナーでのマッサージは
頭からつま先、尻尾まで全身くまなく流れるようなマッサージです。

CMのお父さん犬にもこのマッサージを施しました。
https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=G2tAI5Ri1HA (動画)

日時 :2018年5月26日(土)13:00~17:00
会場:エセナおおた

「詳細」&[お申込]
http://www.kokuchpro.com/event/87bd3a50dbbe05059d07254c2d613fa0/

= お問い合わせ先 =

社)日本ペットセラピー協会
03-5748-0574

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付