アニコムが『#withlist』キャンペーンをスタート! ペットと一緒にやりたい「夢」、叶えます。

2018/05/24

ペット保険シェアNo.1※のアニコム損害保険株式会社(代表取締役社長 野田 真吾、以下アニコム)が、 夢を叶えるキャンペーン『#withlist~さよならまでにキミとやりたい3つのこと~』を開始します。
これは、アニコムLINE公式アカウントで「愛するペットと一緒にやりたい3つのこと(=withlist)」を 作り、その画像をInstagramに投稿すると、選ばれた方の夢をアニコムが叶える、というものです。 ペットと過ごせる時間には、限りがあります。アニコムは、本キャンペーンを通して、その限られた時間が、大切な思い出でいっぱいになるよう、サポートします。

※シェアは、各社の2017年の契約件数から算出。(株)富士経済発行「2018年ペット関連市場マーケティング総覧」調査

『withlist』って?

ペットは、人間の何倍ものスピード(犬は約6倍)で生きています。つまり、 多くの場合、私たちよりも先に天国へ旅立ってしまいます。誰しもそんな 瞬間を考えたくはありませんが、本キャンペーンは、あえてそこに目を 向け、大切なペットと過ごす時間の尊さを再認識してもらうことを企図 しています。

『withlist(ウィズリスト)』とは、ペットと一緒にやりたい「夢」をつづるリストです。「誰もいない海で、思い切り走り回りたい」、「田舎のおばあちゃんに会わせたい」など、「いつかは一緒に…」と思っていることが誰にもあります。本キャンペーンでは、そんな夢を実現してもらうために、アニ コムLINE公式アカウント上で至極の夢を3つだけ入力すると、『世界にひとつのwithlist』が届く仕組みを作りました。その画像をInstagram等のSNSで投稿(シェア)することが、「いつか」を本当に実現するためのきっかけになります。
さらに、Instagramに投稿されたwithlistの中から選ばれた方の「夢」を、アニコムが実際に叶えるお手伝いをします。

『withlist』キャンペーン特設サイト https://www.anicom-sompo.co.jp/withlist/

『withlist』への参加方法

富士フイルム「50,000人の写真展」とコラボ中!

富士フイルムが開催する「”PHOTO IS”想いをつなぐ。 50,000人の写真展」とコラボを実施します。 この写真展は、応募した写真が必ず展示されるというユニークな写真展。なんと、作成した『withlist』を、後日 2Lサイズでプリントして、ご自宅にお届けします!
ご応募の締め切りは、2018年6月20日まで。

詳細はこちら http://photo-is.jp/anicom/

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード