ペットの遺毛を入れるお守り「虹まもり」卸販売開始

2018/04/03

ペットのご火葬前「毛をとっておいても良いですか?」というご要望をいただくペット火葬業者様も多いのではないでしょうか。
カットした後のペットの毛を何に入れてご家族様にお渡しするのか、はたまた、どのように保管するのかを悩まれる場合も多いことと思います。
そこで、ふく乃杜株式会社(宮城県仙台市)では、【ペットの遺毛を納めるお守り「虹まもり」】を企画・製作いたしました。

虹まもりとは

ペット火葬業者様への卸販売専用のメモリアルグッズです。
デザインは、虹色の優しいストライプ柄に、忘れな草をあしらったデザインです。
裏面は小窓になっていて、そこから納めた遺毛をいつも見ることができます。
お写真を納めても良いですね。

「Always with you」(いつも一緒)との文字も織られた、とても可愛らしいデザインのお守りです。
ペットちゃんの毛は、ご火葬前だからこそ取っておくことができる大切な形見です。
大切なご火葬の場面に立ち会われる火葬業者様からのご提案が、ご家族様が悔いなくペットちゃんの旅立ちを見送ることができるお手伝いとなることと思います。

販売数量・・・10個単位

= お問い合わせ先 =

ふく乃杜株式会社
〒982-0221
宮城県仙台市太白区日本平52-6

「虹まもり」に関しまして詳細の資料(pdf)をお送りいたしますので、
詳しい卸価格やご配送方法などをご希望の際は info@fukufukuyama.com までメールをお送りください。

Petience horse

注目のキーワード