アニドックどうぶつ病院世田谷が、わんちゃんのおやつやスパ無料など2周年キャンペーンを実施

2018/07/03

ペット関連事業を数多く手掛けるアニドック株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 野中英樹 以下アニドック)の直営どうぶつ病院であるアニドックどうぶつ病院世田谷が創業2周年を迎えましたことを機に、2周年キャンペーンを実施しています。期間は2018年7月1日~7月31日です。

2周年キャンペーンについて

アニドックでは、ミッションステートメントである「ペットの平均寿命20歳を目指し、情報・ケア医療でサポートします」を実現するための複数の事業展開を行っており、直接的間接的にペット、飼い主にとっての快適な環境の醸成に貢献しています。

その中でもどうぶつ病院経営は、ダイレクトにコミュニケーションがとれる場であり、快適なペットライフをサポートする重要な場であると考えています。

診察・診療といったときだけではなく、足を運んでいただき、気になることや、不安なことなどを相談していただきたいという思いから、アニドックどうぶつ病院世田谷は生まれました。

多様な事業展開をするアニドックならではのこだわりの別府温泉の温浴剤「anidoc SPA」を利用できるスパスペースを併設し、プロの設備をペットケアとして利用できるほか、看護師によるシャンプー・ケアサービスも対応しています。

2周年を迎え、できる限り多くのお客様に足を運んでもらうため、キャンペーン実施に至ったとのことです。

来院された方全員にスパ無料などがあたるくじびきを用意。
診察目的でなく、立ち寄った方全員が対象となります。

施設見学や、獣医師への相談も無料で実施するとのことです。

会社概要・お問い合わせ

アニドック株式会社

東京都渋谷区広尾1丁目9番15号 広尾宮田アネックスビル6階

TEL 03-6277-2163 FAX 03-6277-2164

<2周年キャンペーンに関するお問い合わせ>

アニドックどうぶつ病院 世田谷 院長 天野

Petience horse

注目のキーワード