キュートでユニークな『ペットソフトマット』発売

2018/07/12

株式会社オーエフティ―(兵庫県川西市 代表:若林 昇)が、ボーン型の愛犬のためのもっちりマットの販売を開始しました。

とってもキュートでユニークなペットマットが上陸。ワンちゃんづくしの可愛いプリントは愛犬家の心をくすぐること間違いなし。
オールシーズン使用ができ、クッションはもっちりとした触感でペットにとって気持ちいい心地よさです。

■3つの特長

POINT1. 優れた素材を使用したマット
POINT2. 機能面も充実
POINT3. ワンちゃんの事を考えた作り

指で押すと適度に沈み込む、もっちりとした触感がやみつきになります。
表面はさらさら生地で、オールシーズン使える気持ちよさ。
表面はウォータープルーフ加工が施されており、裏面全体が滑り止めになっています。

マット本体にも適度な重さがあるので、ズレにくく、食事用マットとしても使用できます。

三つ折りにできるのでかさばらず、持ち歩きにも便利です。

犬は人間とは色の見え方が違います。
『ペットソフトマット』はワンちゃんが見えやすい色だけを採用。
一目で自分の居場所だとわかるように工夫されています。

S/Lの2サイズ展開。各サイズブルーとグレーがあります。

企業のリリースページ

http://oftww.com/newsrelease/newitem/petsoftmat_news

Petience horse

注目のキーワード