引っ張り防止、ドライブ用としても使えるハーネス「3 in 1ハーネス」発売!

2018/07/26

しつけ用品を豊富に取り揃えるアメリカ発のペット用品ブランド、ペットセーフが、リードの引っ張り防止用としてだけでなく、通常のハーネスとして、さらに愛犬とのドライブ用としても使える3つの機能が1つになったハーネス「3in 1ハーネス」(読み:スリー・イン・ワン ハーネス)の発売を開始しました。

引っ張り防止に効果てきめんのハーネス「イージーウォーク ハーネス」の機能も搭載

ペットセーフの愛犬用しつけ用品でオーナーの方から高い支持を得ているのが、「リードの引っ張り防止」を目的に開発された「イージーウォーク ハーネス」です。ワンちゃんがリードを引っ張ろうとすると胸のストラップが若干締まり、肩甲骨と胸が抑えられて、前へ進もうとする力を小さくするというメカニズムです。今回新発売の「3 in 1ハーネス」にもこの機能が搭載されています。さらに、リードを背中側でつないで通常のハーネスとしても使えるだけでなく、愛犬を車に乗せた時にドライバーの方が安全に運転できるようにも設計されています。夏休みに愛犬を車に乗せてお出掛けを計画中の方におすすめの商品です。

①引っ張りの防止に

②通常のハーネスとしても

③愛犬とのドライブ用にも

ペットセーフ 「3in1ハーネス」の用途と使い方のポイント

1.通常のハーネスとして使えます
 使う際は、リードをワンちゃんの背中側にある接続用リングにつなぎます。

2.愛犬がリードを引っ張るくせを直したい時にも使えます
 使う際は、リードをワンちゃんのお腹側(前側)にある接続用リングにつなぎます。

3.愛犬を車に乗せて安全に運転したい時にも使えます
 使う際は、後部座席に愛犬を座らせ、リートベルトをハーネスのシートベルトハンドルに通すか、付属の「カー・コントロールストラップ」にシートベルトを通すか接続し、車中での愛犬の動きを抑制します。

ペットセーフ「3in 1 ハーネス」は、全国のペット用品取り扱いオンラインショップ及びレンジャースオンライン(https://dog-rangers.com/)にて販売します。

製品名:ペットセーフ 「3 in 1ハーネス」 
参考価格(税抜き):4,985円
サイズとカラー展開:XS(黒)、S/M/L(黒、グリーン、パープル)
素材: ナイロン、金属、プラスチック、
製品サイズ(LxWxH):5.1cmx14.3cmx25.0cm、日本語の使い方ガイド付き

ペットセーフについて

ペットセーフ(PetSafe)は、1991年にアメリカ、テネシー州でスタートしたペットケア用品ブランドです。大人気のほめるしつけ用品「クリッカー」をはじめ、愛猫、愛犬用の給水器や給餌器、愛犬のむだぼえ防止用品から愛猫用おもちゃまで、さまざまな製品を世界各国で展開しています。ペットとペットオーナーの関係をさらに高めることができる製品作りを通じ、「最も信頼されるペットブランドになること」を目指しています。

Petience horse

注目のキーワード