快適さも操作性も、究極のペットカートを目指した「ペットカートファーストクラス」発売

2018/08/02

株式会社オーエフティーが、快適さも操作性も、究極のペットカートを目指した「ペットカートファーストクラス」を発売しました。

製品の概要

【オリジナルでこだわり抜かれた究極のペットカート】
シンプルなデザインの中に、便利な機能が備わっています。
ドーム部分のキャリーコットはカート本体からワンタッチで取り外しができ、カバーはハーフ(両面へ開閉可能)・フルオープンでペットの出し入れもラクラク。日差しに合わせて前面は5段階、後面は4段階に角度調節も可能です。

キャリーコットは底面に脚が付いているので地面においても汚れにくくなっています。また内部は飛び出し防止リードが2本、ライナーとふわふわマットが付属しており、これらすべて取り外して丸洗いができますので清潔に使用することができます。

ペットカート・ファーストクラスの特徴

・キャリーコットは本体からワンタッチで取り外しができます。
・キャリーコットカバーはフルオープン、前後どちらにもハーフ開閉が可能。
・フレームは折りたたみ式のコンパクト設計です。
・ハンドルは身長に合わせて3cmごとに3段階に調節可能。
・飛び出しリードが二本付属。
・車輪はワンタッチで脱着可能。
・前輪は360度回転し小回りがききます。
・前後の車輪にはサスペンションが内蔵されており、振動を吸収する仕組みです。
・後輪にはロック機能があり、足元でON/OFFの操作ができます。
・レインカバー、ポーチ、ハンドルフック、ハンドル替えカバーのオプションもご用意しています。

【折りたたみ式軽量カート】ペットカート・ファーストクラス
http://oftstore.com/?pid=133664028

適応サイズについて

ペットに合ったカートを選ぶことは、ペットの安全性と快適さのためにとても重要になります。ご購入の前に、必ずペットのサイズを計測して下さい。

(1)高さ:直立の状態で脚先~頭頂部までの長さ
(2)奥行き:伏せの体勢で伸ばした脚先~尾の付け根までの長さ

(1)と(2)を測ったサイズに対して、内寸サイズに数センチのゆとりがある事を推奨します。

【犬種の目安】一般的な小型犬向け(ダックスフンド、トイプードル、ボストンテリア、シェットランドシープドッグ(◎)、イタリアングレートハウンド(◎)等)
【キャリーコット内寸】幅33×奥53×深27(56)cm
【目安の体重】~10kgまで

※記載の体重・犬種はあくまで目安です。性別や個体により異なりますので、ご購入前に必ずペットの大きさを計測し、商品の内寸サイズに適応するかご確認の上をお買い求め下さい。
※(◎)は個体差により使用できない場合がございますので、ご注意下さい。

【企業のリリースページ】
http://oftww.com/newsrelease/newitem/pc_fclass-news

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード