nekozuki 動物病院さま向け卸サイトオープン!

2018/08/10

nekozuki(ねこずき)は日本国内市場の猫用品の少なさに気づきネコブームがはじまる前、2005年から一貫して猫用品の販売、開発を行っています。
今年で13年目になります。

直接販売の特徴を生かし、顧客の困り事を解決する商品を作り続けています。

岩手の地域資源を猫グッズに集積させ岩手県産木材や南部鉄器等を使い、地元の伝統工芸職人と共同開発した上質な製品は、猫の習性に合わせた機能性や猫にとっての使い心地の良さはもちろんのこと、従来のペット用品とは一線を画す「猫と共生する人のためのインテリア」として評価され地域経済のリード役となる中小企業として経済産業省「地域未来牽引企業」に選定されました。

nekozuki(ねこずき)はネコ目線のモノづくりをテーマに商品開発を行っています。

2018年8月8日に動物病院さま向け nekozuki卸サイトをオープンします。

緊急性の高い介護用品を中心とした品揃えで、お客様の今すぐ必要にお応えいたします。


動物病院さま向け nekozuki卸サイト
https://nekozuki.easy-myshop.jp/

一般の方はnekozukiにてお買い求めください。
http://kurokuro.jp/

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード