いま、SNS上に“くしゃみ”写真・動画が増加中!「はっくしょんフェイス選手権」、新たに「キッズ賞」「ペット賞」新設決定

2018/08/15

2018年8月1日より開催している「第1回はっくしょんフェイス選手権」(主催:We love forest事務局)には、スタート当初から数多くの“はっくしょんフェイス”が寄せられており、予想以上の盛り上がりとなっています。
投稿されている“はっくしょんフェイス”は、赤ちゃんや子どものかわいいくしゃみから、犬や猫、トカゲ、さらにはペットロボまで多種多様です。そこで今回、「はっくしょんフェイス選手権」の大反響に応え、新たに「キッズ賞」「ペット賞」を新設しました。

“はくしょんフェイス選手権”キャンペーンホームページ
https://welove-forest.jp/campaign.html

まさかの生き物もくしゃみに悩む!?多種多様な“はっくしょんフェイス”で大反響

「はっくしょんフェイス選手権」は、InstagramやTwitterに投稿された多種多様な“はっくしょんフェイス”を通じて、花粉に苦しむ人々の想いを世界に届けるキャンペーンです。8月1日よりスタートした同キャンペーンには、予想を超える数の“はっくしょんフェイス”が寄せられています。中でも、赤ちゃんや子どもなどのキッズシリーズから、犬や猫、牛、馬、トカゲなどの動物シリーズが多くを占めています。ほかにも、話題のバーチャルYouTuber、ペットロボなど、多種多様な“はっくしょんフェイス”が集結しています。
そこで今回この反響に応え、スイス・ジュネーブの往復航空券をプレゼントする「ベスト・ハクショニスト(大賞)」に加えて新たに「キッズ賞」「ペット賞」の新設を決定しました。ぜひこの機会に、かわいいお子様やペットのくしゃみ写真や動画を投稿してみてはいかがでしょうか?

「キッズ賞」「ペット賞」の賞品について

<キッズ賞>

クリネックス ローションティシュー エックス 1年分(50箱)
クリネックスならではの品質にこだわり、“しっとり”感を全面に出したローションティシュー。新たにシアバターを配合し、さらにしっとり・やわらかな使いごこちに。風邪、鼻炎、花粉症の方におすすめのお肌にやさしいティシューです。

<ペット賞>

シャープ 加湿空気清浄機
(KuaL:エディオンオリジナルモデル)KIS50E5W(ホワイト)
提供:株式会社エディオン https://www.edion.com/

人気のプラズマクラスター空気清浄機(市販モデル)に仕様追加したオリジナルモデル。センサーの感度を上げて、ニオイをより素早く検知して運転する「においパトロール運転」搭載。また、付着した菌・カビの抑制に加え、樹脂枠部分に付着した菌の作用まで抑制する、後ろパネル全面抗菌加工を施しています。

※各商品画像はイメージです。事前の予告なく、モデル・デザインなどが変更する場合があります。予めご了承ください。

キャンペーン主催者「SGEC/PEFCジャパン」について

このキャンペーンは、国際的な森林認証制度・PEFCと相互認証を行っている一般社団法人「緑の循環認証会議」(以下、「SGEC/PEFCジャパン」)によって運用されています。
PEFCは、1999年に汎欧州森林認証制度として創設されました。日本のSGECは2003年に国内認証制度として創設されましたが、その後、2016年に相互認証が認められ、現在「SGEC/PEFCジャパン」として活動しています。
今回のWe love forest事務局設立および「はくしょんフェイス選手権」を皮切りに、さらなる地球環境の改善に貢献していくとのことです。

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード