【愛犬住宅コーディネータ―が考えた賃貸住宅見学会】開催。~人もワンちゃんも安心・快適に暮らせる賃貸住宅とは~

2018/09/14

株式会社ワンエステートの愛犬家住宅では静岡県浜松市北区三方原町で愛犬家の方や賃貸オーナー様を対象とした~人もワンちゃんも安心・快適に暮らせる賃貸住宅~の見学会を開きます。

見学会について

近年賃貸物件の空室が急増しオーナーが頭を悩ませている中、新築物件は今も増え続けています。
そんな中、入居促進の対策としてペット飼育可物件が増えているのも実態ですが、実際にワンちゃんが快適に暮らせる造りや設備にはなっていません。

ワンちゃんの病気やケガは住まいと密接に関わっていることをしっかり理解することが安心・快適な暮らしに繋がります。
例えばワンちゃんは床が滑ると関節を痛める原因になります。地面に踏ん張ることが出来なければその一歩一歩が関節に負担をかけてしまいます。
大切な家族の一員であるワンちゃんの習性や特徴を理解しお部屋をどのようにしたら健康に過ごせるかを考えて住まいに反映させる愛犬家住宅コーディネータ―の取り組みをしています。
同社では愛犬家の方や賃貸オーナー様を対象に弊社の愛犬家住宅コーディネータ―が考えた賃貸住宅見学会を開催し、愛犬家のご自宅に関するお悩みやご相談、賃貸オーナー様が抱える空室のご相談や改善アドバイス・ペット共生住宅の提案を行います。

開催場所・日時

・場所 静岡県浜松市北区三方原町256-32
・日時 10月14日 午前10時~午後16時

【お問合せ先】
静岡県浜松市中区高丘北二丁目32番5号
TEL 053-571-7411 
担当者 飯嶋正美
E-mail:m.iijima@wanestate.co.jp

Petience horse

注目のキーワード