【愛犬の健康食研究会Vol.2 〜医食同源! 食事で治せる病気、治せない病気〜】

2018/10/30

愛犬の健康は飼い主様にとって第一に気になるところ。
その健康を維持するためにワンちゃんの食事はとても大切です。健康になるための食事=健康食の考えを皆様に知っていただくために「健康食研究会」を立ち上げました。第2回目となる今回は病気を治す治療食について考えていきます。

「アレルギー体質だけど食事はどうすればいいの?」
「獣医さんから療法食をもらってるけど,良くならない・・・」
「健康に良い食材やサプリメントを知りたい!」
「今は健康だけど、この先ずっと健康を維持させていきたい!」
などなど愛犬の健康についての悩みは尽きません。


そこで本セミナーでは病気と食事の深い関係について解説いたします。是非ともご参加ください。
今回の講師は現役の医師である弊社代表取締役の工藤将茂氏です。 
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

〈セミナー概要〉

【健康食研究会Vol.2】
〜医食同源!食事で治せる病気、治せない病気〜

開催日時:2018年11月18日(日) 
開始11:00(受付開始は10:30) 終了13:00頃
※セミナー終了後、食事の相談会や当園の手作り食療法食とテラカニスの試食会などを実施予定です。

場所:
〒536-0016
大阪府大阪市城東区蒲生2丁目10-20-101
いぬの幼稚園バウバウ
各線「京橋駅」より 徒歩8分程度

【イベントページURL】
https://www.ph-wauwau.com/wauwauquest2
※11月頃公開予定です。

主催:
株式会社PHコミュニケーション いぬの幼稚園バウバウ

協賛:
株式会社Tricco International(予定)  

〈予約受付方法〉
LINE、お電話、店頭、メールにてご予約を承ります。

LINE ID:phwauwau
お電話:06-6934-7221
メール:phcom@office.eonet.ne.jp

※本セミナーに関するお問い合わせも上記連絡先で受け付けております。
※定員は30組です。キャンセル待ちも承ります。

〈参加費用〉
会員価格 1,500円
一般価格 2,000円

会員様は幼稚園のコース料金などと合算でご請求させていただきます。
一般様は受付にお支払いください。

〈愛犬の参加について〉
愛犬同伴での参加が可能です。吠えや不安が心配なワンちゃんはクレートレストで別室(トリミング室)でのお預かりも可能です。当日ワンちゃんが緊張してしまう場合など、お気兼ねなくスタッフまでお声掛け下さい。愛犬の場慣らしの練習にもなります。
飼い主様のみのご参加ももちろん可能です。

※ワンちゃん同士のトラブルがないよう、リードを短く持つ、抱っこするなど飼い主様が責任をもって愛犬をコントロールしてください。お困りの際は近くのスタッフまでお声掛け下さい。スタッフは全員トレーナーまたはトリマーですので、フォローさせていただきます。


ご予約をお待ちしております!!


株式会社PHコミュニケーション
いぬの幼稚園バウバウ
園長 新井

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード