お散歩でどんどんペットの気持ちが分かるアプリ「mean」リリース

2018/12/27

株式会社dotDは、2018年12月24日にわんちゃんのお散歩アプリ「mean」を正式リリースしました。

このアプリは、わんちゃんとお散歩に沢山行くことによって、行動内容からわんちゃんの気持ちが少しずつ分かってくるアプリです。
わんちゃん情報は家族全員で共有することが出来るため、家族みんなでお散歩を通じてわんちゃんとチャットボットでお話することが出来ます。

meanの特徴

お散歩でわんちゃんの気持ちがどんどんわかるお散歩アプリ!


■気持ちがほぼわかる
meanを開けば、登録したわんちゃんとトーク画面でおしゃべりができます。お散歩に行くほど、精度が高まってわんちゃんの気持ちがわかってくる!家族間のやり取りも増えてくるので、どんどん使っていきましょう。

■目標管理ができる
それぞれのわんちゃんごとに必要な散歩の時間、距離、頻度は異なってきます。しかしながら普段家でお留守番していることの多いわんちゃんにとってお散歩は非常に重要な運動、気分転換、社会性の向上です。適切なお散歩を定期的にすることによってわんちゃんの健康管理にも役立ちます。

■過去のお散歩がわかる
家族でmeanアプリを使うと、他の家族が行ったお散歩ルートも確認できます。家族みんなでいろいろなところにお散歩に連れて行ってみましょう。そうするとウチのわんちゃんのテリトリーを把握できるかも。


<主な機能>
・リアルタイムお散歩管理
・ご近所わんちゃんとの遭遇管理
・わんちゃん情報の家族での共有
・ダッシュボード機能


「mean」詳細ページ
https://mean.pet


「mean」を使ってより多くの家族のきずながつながりが深まり、社会が幸せになることのお手伝いができればと願い、本アプリをリリースいたしました。


アプリDLはコチラから
https://itunes.apple.com/us/app/mean/id1447333104?mt=8

お問い合わせ先

東京都港区南青山2-7-21-3-2
株式会社dotD
担当:小野田久視
info@dotd-inc.com

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード