「小動物の神経疾患救急治療」発刊!

2019/01/11

獣医学書籍等を発刊する株式会社インターズー(東京都渋谷区元代々木、代表:西澤行人)が、小動物の神経疾患救急治療を発刊しました。

ただでさえ一分一秒を争う救急対応。そこに神経系の要因も頭をかすめたとき、対応のハードルが一段と高くなるのは臨床家の誰もが経験していることでしょう。心疾患由来なのか? なぜ痛がっているのか? その発作の原因をどう見分けたら良いのか? 一瞬の戸惑いもなく、最良の診断・対応をその手に。 臨床家待望の本、登場です。

どう診断してどう対応する?

「なに?」を解明して神経救急疾患に即時対応できる「アプローチ法」を身につける!
● 神経疾患の鑑別診断から治療までをまとめた良質な1冊!
● 治療に直結する必要な知識と診断・手技を豊富な図と美しい画像でわかりやすく解説!
● よくみられる神経救急疾患の症状ごとの対応法を紹介!

CONTENTS

【第1部】入院および神経疾患の診断的検査
【第2部】判断
【第3部】救急疾患各論
【第4部】特異的治療の課題

・編著:Simon Platt・Laurent Garosi
・監訳:徳力幹彦

△▼△▼△▼詳しい商品内容やご注文はこちらから △▼△▼△▼
https://www.interzoo.online/products/detail/1750

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード