キャットフードブランド『シーバ®』春の新製品の発売を発表

2019/01/31

マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:フー・チァファン 以下「マース ジャパン」)が、極上のおいしさを追求したキャットフードブランド「シーバ®」から、春の新製品3種の発売を発表しました。それぞれ 2月 25日に出荷開始し、3月上旬より順次全国で発売します。

製品情報

■シーバ® 一皿の贅沢
「シーバ® 一皿の贅沢」は、テリーヌタイプとフレークタイプの2種類のタイプに各 3種類、計 6製品のバラエティで展開するウエットフードです。
37.5gの使いきりサイズのトレイが 2個セット(75g)になっているので、いつでも開けたて、新鮮なおいしさで、香りとうまみを楽しめるフードです。

「しっとりテリーヌ」は、柔らかくて食べやすい上、原材料を混ぜてテリーヌ状にしているためどこを食べてもムラなく、バランス良く栄養を摂取することができます。
「とろっとフレーク」は、粒タイプのフレークのしっかりとした食べ応えと、おいしい「とろっとソース」を楽しめる製品です。
また、パキッっと 2つに割れる 1回使い切りの小容量パッケージを採用しているため、使いかけのウエットフードを冷蔵保存する手間もなく、容器を捨てやすいのも特長です。


■シーバ® とろ~りメルティ 20 本入り
「シーバ® とろ~りメルティ 20 本入り」は、「とろ~りメルティ」のセレクションシリーズの中でも今までなかった組み合わせが 10 本ずつ入った大容量パックで、さまざまなフレーバーのおやつを日常的に愛猫に楽しんでもらいたい飼い主のニーズに応えた製品です。
この製品の発売により、「シーバ® とろ~りメルティ」は、お気に入りをたっぷりと楽しめるシングルフレーバーシリーズ(4本入り)4製品、2種類の味が楽しめるセレクションシリーズの 4本入り 6製品、20本入り 6製品、4種類の味が楽しめるセレクションシリーズの 40本入り 1製品と、充実したラインアップを実現し、さまざまなニーズに応えます。


■シーバ® リッチ™ 12 か月までの子ねこ用
「シーバ® リッチ™ 12 か月までの子ねこ用」は、体格や骨格が形成される子猫の時期に、必要な栄養がすべて含まれている子猫用のウエットフードです。
子猫の時期には、視覚や骨の成長に必要なビタミン、代謝機能を高めるミネラル、体を構成するタンパク質や、必須脂肪酸、炭水化物、繊維質などさまざまな栄養を必要としています。
これらの欠かすことのできない成分が、バランス良く含まれている総合栄養食です。
また、「お魚ミックス まぐろ・たい入り」と、「お魚にささみ添え」の 2 種類のラインアップから好みや気分によって選べるため、子猫の食事の選択肢を広げることができます。
この製品の発売によって、子猫からシニア猫まですべてのライフステージに合ったラインアップ(子猫用 2製品、成猫用 8製品、15歳以上用 4製品、18歳以上用 3製品)を提供し、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。

■シーバ® 一皿の贅沢

■シーバ® とろ~りメルティ 20 本入り

■シーバ® リッチ™ 12 か月までの子ねこ用

【シーバ®について】

シーバ®は、厳選された素材を贅沢に使用し、とびきりのおいしさを追求したプレミアムキャットフード。
愛猫との大切な食事の時間をさらに楽しいひと時に演出するブランドです。

シーバ®ホームページ http://sheba.jp/

マース ジャパン リミテッドについて

マース ジャパン リミテッドは 1975 年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®、ペディグリー®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。
国内従業員数は約 320 名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80 以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約 350 億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 11 万 5 千名。

マース ジャパン リミテッド ホームページ  http://www.marsjapan.co.jp

【お問い合わせ】
マース ジャパン お客様相談室
TEL:0800-800-5874(土日祝日を除く 9:30~16:00)

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード