ペット業界初!優良な純血種を守る為、ブリーダーをサポートしていく日本で初めての事業を開始

2019/03/01

株式会社T&T(所在地:千葉県印西市、代表:富田 亨)が、『ペット産業の先進と発展に貢献します』を企業理念として、同社事業の主力とした『ブリーダーサポート』事業を立ち上げ、減少傾向にある優良純血種の子犬における子孫繁栄をサポートしていくことを発表しました。

事業立ち上げの背景

現在のブリーダーにおかれた環境は、 高齢化、 世襲問題、 新規参入者の激減等により大変厳しい環境にあるブリーダーも少なくないのが現状です。
そのような様々なバックボーンを明確に認識し、 一人ひとりブリーダーにあったサポートメニューを提供していくサービスを2019年3月より開始します。

この業界に20年間従事した2人が本気でペット産業の先進を目指し、今までお世話になったブリーダー様へ恩返しをしていきたいという強い思いをもとに、優良ブリーダー様をサポートし、優良純血種の保存に貢献していきます。

その拠点として、 2019年3月末~4月初旬(開設詳細日程は未定)に、 千葉県成田市にてペットショップを併設した『&Büddy 成田ブリーダーサポートセンター』を開設。
同センターにて、日本一犬・猫目線で考え抜いたブリーディング施設を設け、優良純血種の繁殖事業も弊社直営で行うと共に、同センターを拠点として様々なブリーダーサポート事業を行っていきます。

会社情報

株式会社T&T
千葉県印西市原山1-13-45
TEL:0476-33-6189
FAX:0476-33-4057
http://ttcompany.co.jp/

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード