日本初 獣医師監修 国産・無添加のグレインフリードッグフード新発売

2019/07/04

ペットフードを企画・販売するオネストフード株式会社(本社:東京都豊島区 代表:佐藤淳、以下「オネストフード」)が、日本で初めて*、獣医師と共同開発した、国産・無添加の『レガリエ ドッグフード』をオンラインストア限定(https://regalie.jp/shopping/lp.php?p=rdog01)で、2019年7月3日から販売開始しました。
*同社調べ。総合栄養食のドライフードにおいて。

目指したのは世界一の品質。レガリエ ドッグフードは、愛犬の「くいつきが悪い」「添加物が入ったフードは心配」といった飼い主が抱える悩みを解決するために、獣医師と共同開発した商品です。ペットの安心・安全を追求した結果、「国産×ヒューマングレード×グレインフリー」という答えにたどり着きました。

商品特徴

1. 国内生産でフレッシュな商品をお届け
外国産のペットフードは、何週間も高温のコンテナ船で運ばれるため、どうしても鮮度に不安が残り、価格も割高になっていました。レガリエは金沢市で生産しているため、輸送コストが安価で、味や香りがフレッシュな状態でお客様にお届けできます。

2. 使用する食材は全て人も食べられる品質のヒューマングレード
おいしさと安全性を考えて、国産を中心に素材を厳選しています。品質に自信があるため、全ての産地を公開しています。さらに、生肉の栄養素とおいしさを最大限に活かすために、80~90℃で加熱する低温加熱製法にこだわっています。

また、愛犬にも話題の菌活も取り入れています。腸内を良好に保つことは、人間と同様に重要で、様々な健康維持につながります。腸内環境を良好に保つために欠かせない善玉菌である乳酸菌を贅沢に配合しました。

3. 獣医師監修のもと、最適な栄養バランスを実現
レガリエ ドッグフードの特徴は科学的に検証された栄養バランス全体にあります。主原料に生肉を使用。犬にとって最も重要なタンパク質を豊富に含んでいます。さらに、穀類は一切使用せず、良質な芋類や豆類を使用することでグレインフリーのレシピを実現しました。

オネストフード 代表 佐藤 淳 氏は次のように述べています。
「2019年2月に発売開始した『レガリエ キャットフード』が、弊社の予想を上回る好評をいただいております。ペットの健康に対する関心が非常に高いことを実感し、『レガリエ ドッグフード』の企画・販売を進める運びとなりました。これからも、安心・安全を追求した商品作りを目指してまいります。」

商品概要

【商品名】 レガリエ ドッグフード
【内容量】初回160g
【価格】初回500円(税抜)送料無料
【購入方法】下記サイトよりお申込みください。
【オンラインストア】https://regalie.jp/shopping/lp.php?p=rdog01

オネストフードについて

「全ての動物とその家族の幸せな生活のために。」を理念に、ペットフードの企画・販売を中心にした事業を展開しています。国産・無添加のグレインフリーペットフードにこだわり、「レガリエ キャットフード」「レガリエ ドッグフード」を販売しています。

オネストフードの詳細は https://honestfood.co.jp/ をご覧ください。

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付