夏もひんやり快適。株式会社ゼフィールより「接触冷感&防虫機能付ペットベッド」新発売

2020/02/06

犬の服・猫の首輪を中心にペット用品を販売する株式会社ゼフィール(富山県小矢部市)は、「夏もひんやり快適!!接触冷感&防虫機能付ペットベッド」を当社運営のインターネットショッピングサイトや、小売向けの卸売サイトにて2月6日より販売します。こちらはすべて独自開発した今期一押しの新機能商品です。

詳細はこちら▼
https://www.idog.jp/

商品詳細

IDOG&ICAT 2020年春夏コレクションより新しいペットベッドの提案です。
寝苦しい夏の夜!や暑い日のお留守番など、夏の「暑さ」や「害虫」からペットを守って、心地良い眠りや居心地のいい快適空間をお届けしたいという想いから、暑さと防虫対策が解決できるW機能のペットベッドを開発しました。ひんやり感を感じることができる接触冷感加工と最新の防虫加工を贅沢にWで施した、IDOG&ICATだけの新しいペットベッドです。

COOL(Q-max0.45)+ MOSCAPE(モスケイプ) = 接触冷感 & 防虫

Q-maxはものに触れた時の「冷たい」「あたたかい」という感じ方、この感覚を接触例温感と呼びます。それを数値化したものがQ-max値です。一般的に0.4以上だと明確にひんやり感を得られます。業界最高基準のひんやり感で暑い日にひんやりと気持ちの良い快適ペットベッドです。
※昨年株式会社ゼフィール商品との比較をしてQ-max値50%アップと表記しております。

MOSCAPE(モスケイプ)は、防虫機能UP・無香料仕上げ・天然由来の防虫成分で、蚊・ノミ・ダニ等の吸血昆虫、不快害虫を忌避します。蚊の忌避率85%以上の最新の防虫加工で、人間の赤ちゃんにも使用されている極めて安全性の高い有効成分を使用しており、わんちゃんにも安心してご使用頂けます。

詳細はこちら▼
https://www.idog.jp/blog/archives/5384/

商品特長

■特長1▶ 愛犬愛猫家が商品企画
・ペットを愛するスタッフが集まってペットのことを最優先に考えた商品を企画しています。
・飼い主目線、ペット目線で企画し社犬、社猫が使用して製品化されています。

■特長2▶ 確かな品質
・国際検査基準に基づい検品方法で専門の検品会社により細かく検品が行われています。社長自ら検品に立ち会っています。
・企画から生産、お届けまでを一貫して自社で管理することですべてのサービスを高い水準でご提供します。

会社概要

会社名 :株式会社ゼフィール
設立  :1989年5月1日
代表者 :代表取締役 長谷川 恭市
住所  :〒932-0131 富山県小矢部市名畑5071-1
URL   :https://www.idog.jp/
事業内容:ペット用品の製造・販売

***** 当社について *****
株式会社ゼフィールは、犬の服・猫首輪が中心となるオリジナルブランド「IDOG&ICAT」の企画・製作・販売をしております。IDOG&ICATで扱う洋服は一部海外で製造しておりますが、ほとんどが富山県の自社工場で1枚1枚丁寧に製作しています。

QAL

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付