株式会社やずやより、ヒューマングレードのドッグフード『やずやのプレミアムワン』が5月21日に新発売

2020/05/25

株式会社やずや(本社:福岡市南区、代表取締役社長:矢頭 徹)は、『やずやのプレミアムワン』を2020年5月21日(木)に販売いたしました。

やずやが大切にしていることは、「元気で長生き」という価値の提供です。
お客様が元気で楽しい人生を送れるように、何ができるかを追求することが使命と考える中、「愛犬が心の健康を支えてくれる」というお客様の声を耳にしたやずやは、わんちゃんを家族同様に大切にされる方が増えている今、これまで培ってきた「食」と「健康」の知識と経験を生かしたドッグフードの開発を決定しました。
大切な家族の一員で心の健康も支えてくれるわんちゃんに、いつまでも元気で長生きしてほしい。そんな想いで、『やずやのプレミアムワン』は生まれました。

詳しくはこちら▼
https://www.yazuya.com/cp/cid=1000/did=450

4つの魅力、プレミアムワン

わんちゃんの食の安全と健康を第一に考えて作り上げた『やずやのプレミアムワン』は、ヒューマングレードという、人間が口にする食品と同じ品質で製造しているドッグフードです。

■魅力1▶ 九州産100%の鶏肉を使用した総合栄養食
「良質なたんぱく質を補給してほしい」。そんな願いから九州産100%の鶏肉を使用。また、まぐろ・鰹節・煮干を配合しているため、魚の芳醇な香りが楽しめます。さらに、『やずやのプレミアムワン』は分析試験の結果、ペットフード公正取引協議会の定める、成犬用の総合栄養食の基準を満たすことが証明されています。栄養価・香り・味ともにわんちゃんも大満足の逸品です。

■魅力2▶ こだわりぬいたブレンド
わんちゃんの健康維持に必要不可欠なビタミン・ミネラル。さまざまな食材から栄養を補給してほしいという想いから、やずやの『養生青汁』と『七彩御膳』(雑穀)をヒントに、大麦若葉と22種類の穀物・野菜類をブレンドしました。

■魅力3▶ 有用成分をプラス
健康な腸内環境の維持にオリゴ糖。思わず触れたくなるような、ふわふわの健康的な毛並みのサポートにDHA、EPA、ビタミンA・E、亜鉛。健康な体作りにカルシウム、ビタミンDと、わんちゃんの健康を考えた有用成分をプラスしています。

■魅力4▶ 余計なものは使わない、わんちゃん想いのブレンド
ドッグフードの食いつきを良くするためには、わんちゃんが「おいしそう」と感じられるような香りが必要です。そのためには、良いにおいがするオイルコーティングをするのが一般的ですが、実はドッグフードが酸化しやすくなるため、わんちゃんの体の不調に繋がる可能性があります。そこでやずやがこだわったのは、「ノンオイルコーティング」「香料・着色料不使用」。『やずやのプレミアムワン』は人間も食べられる食材から、うまみや香りを最大限に引き出しています。食いつきも栄養価も、そして体への優しさも、わんちゃんが喜んでくれること間違いなしのこだわりブレンドです!


********** 獣医師がすすめる食事の選び方 **********
犬が長生きできるようになったのは、医療の発展、生活環境の改善、そしてフードの改善があったからです。食事を選ぶ時に大切なことは、愛犬にとってバランスがいい栄養素で構成されているものを選ぶことです。年齢や犬種、どんな持病があるかなどによって異なりますが、まずは安全性と栄養バランスを考えて作られた食事を選びましょう。健康で長生きするためには、早いうちから食事内容を考えてあげることが大切です。

一般社団法人 高齢動物医療福祉協会
代表理事 江本 宏平さん

製品詳細

『やずやのプレミアムワン』
【価 格】一般価格:4,890円+税、サンプル:455円+税
【内容量】商品1.5kg、サンプルセット(50g×2袋)
【タイプ】ドライフードタイプ
【名 称】成犬用総合栄養食
【原材料】
鶏肉、大麦、玄米、米ぬか、鰹節、ビール酵母、卵黄粉末、まぐろ、煮干、昆布、大麦若葉粉末、オリゴ糖、発芽もち玄米、発芽はだか麦、胚芽押麦、発芽玄米、精製魚油粉末、発芽もち黒米、ちりめんじゃこ、黒大豆(黒千石100%)、発芽もち赤米、にんじん、さつまいも、乾燥わかめ、干ししいたけ、発芽もち麦、大根葉、発芽もちきび、大豆、発芽もちあわ、発芽小豆、青大豆、黒ごま、ミネラル類(卵殻未焼成カルシウム、塩化カリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB2、ビタミンB12、パントテン酸カルシウム)、酸化防止剤(ローズマリー抽出物、ミックストコフェロール)

ご購入はこちらから▼
https://www.yazuya.com/cp/cid=1000/did=450

会社概要

会社名:株式会社やずや
代表取締役社長:矢頭 徹
住所:〒815-8686 福岡市南区那の川1-6-14
TEL:092-526-0828
FAX:092-526-4223
営業日時:平日9:00~18:00(土・日・祝を除く)
メールアドレス:info-yazuya@yazuya.com

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付