《グッドべット株式会社》1億3千万通りから世界に1つのオリジナル首輪をオーダーメイドできるサイトを、2020年6月よりリリース開始

2020/07/15

グッドべット株式会社は、1億3,668万7,500通り以上から、愛犬のために世界に1つのオリジナル首輪・リードをオーダーメイドできるサイトを、2020年6月にリリースしました。

首輪の本体・金具・リボンといった各パーツの色を3~15色からWebページで選べ、仕上がりデザインを確認してからオンラインでそのまま購入できるため、お気に入りの1品を後悔なく購入いただけます。

詳しくはこちら▼
https://only1.design/mmsuha/product/collar-01

概要

◆◆◆ 愛犬のために ◆◆◆
かけがえのない家族だから身に付けるグッズも世界に1つだけのオリジナルにしたい。そんな愛犬家のご要望にお応えして、首輪・リードの各パーツについて多彩にカスタムしていただけます。
パーツごとに3~15色の選択肢からお気に入りの組合せを自分でデザインして、画面でその仕上がりを確認することができます。

◆◆◆ とことんこだわる ◆◆◆
スマホ・タブレット・パソコンで、愛犬に合ったデザインを見つけるためにとことんこだわってデザインしていただけます。

◆◆◆ 多彩な機能 ◆◆◆
「リードは要らない」「リボンはもっと大きく」というご要望にも、スマートにお応えします。その都度、リアルタイムで金額表示が変化するので、ご自身で計算したり問い合わせたりする手間は要りません。
首輪やリボンに名前を刻印することができます。テキストボックスへご記入いただければそのまま、商品へ反映してお届けします。
また、商品を購入しなくても、作ったデザインを画像付きでTwitter・Facebook・URLへシェアできます。商品の製造・発送は株式会社mmsu-haが行います。

ご購入・カスタムはこちらから▼
https://only1.design/mmsuha/product/collar-01

GB Customについて

商品の形や色をWeb上でカスタムしてそのまま注文できるカスタムオーダーECシステムは、グッドべット株式会社のGB Customにお任せください。

URL:https://goodbet.jp/

従来は数百万円~かかっていた導入コストを、より使いやすい料金体系で提供します。気軽にお問い合わせください。

【会社概要】
社名:グッドべット株式会社
住所:〒157-0061 東京都世田谷区北烏山8-24-4
電話:03-6161-6016
メール:info@goodbet.jp
代表取締役:戸澤高広

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付