+Style、部屋が暑くても寒くても、ペットは快適「スマート・ペットハウス・コージー」を発売

2019/04/25

見たことのない”ミライ”の商品が集まるIoTショールーム「+Style(プラススタイル)」が、犬や猫のベッド環境を快適にする「スマート・ペットハウス・コージー」(出品者:ダッドウェイ、メーカー:PETKIT)を、4月25日(木)より販売します。

スマート・ペットハウス・コージーについて

スマート・ペットハウス・コージー(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=370)は、スマートフォンアプリ「PETKIT」によりペットハウス内の温度を調整できるペットのためのスマートハウスです。飼い主が手動で温度を調整できるだけでなく、温度と湿度を感知するセンサーにより、周辺温度を測定することで、ハウス内の室温を自動調整できます。
ペットハウスの形状は、ペットが抱きしめられているような形を再現しており、スタイリッシュであるだけではなく、ペットにとって安心感のある形に仕上がっています。なお、本体上部を取り外すことも可能です。付属のマットは水洗いできるため、清潔にお使いいただけます。また、ペットハウスには赤外線センサーが搭載されており、ペットの存在を感知できます。これにより、アプリ上でペットハウスに滞在している時間の確認が可能です。

主な仕様

+Styleについて

+Styleは、見たことのない”ミライ”の商品が集まるIoTショールームです。大量生産されていない、まだ生まれたてのプロダクトから、今注目のスマート家電やロボット、ドローン、スマートウォッチまで、さまざまなスマート製品を取り揃えています。また、人々の生活を豊かにする想いを込めて誕生した+Styleのオリジナル製品も続々登場。「はじめよう!ミライ生活」をコンセプトに、ユーザーにとって”安くて便利”なミライ生活の実現を目指していきます。

・+Styleは、プラススタイル株式会社の登録商標です。
・このプレスリリースに記載されている会社名および製品・サービス名は、
 各社の登録商標または商標です。

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード