お台場に愛犬用健康ランドOPEN! 都内最大級の愛犬用プールや贅沢な愛犬用岩風呂と檜風呂等施設のご利用が雨の日限定500円OFFになる雨得キャンペーン開始

2019/05/23

合同会社飛行犬撮影所が運営するお台場ドッグリゾート(https://odaibadogresort.com/)が、愛犬の健康を考えた魅力あふれる複合施設を新装OPENしました。
これから梅雨シーズン到来で、愛犬の運動不足が心配な方にお勧めな雨得(あめとく)キャンペーンを、5月20日から12月末まで実施します。(施設サービスを3,000円以上利用した方)

施設の魅力

(1):都内最大級のプールで楽しみながら筋力アップ!
プールは都内でも最大級(サイズ:1.9×7m(横×縦))で、陸上の3倍から5倍の負荷がかかる水の中でおもちゃを投げて遊びながら泳ぐことで、運動不足解消やダイエットにお勧めです。
また、運動が苦手な子や脱臼しやすい子などには、足腰に抵抗が少ない水の中で効率的に運動できます。
(30分1匹3,500円税抜)

(2):贅沢なお風呂でリラックス!
贅沢な岩風呂と檜のお風呂には、全犬種が入れるように幅の広い階段状のものやスロープ状になっており、ゆったりと暖かいお風呂につかりながら血行を促進し、ジェットバブルを痛みが出やすい脚や腰の関節などに充て、痛みを緩和しながら筋肉をほぐしリラックスすることができます。
(30分1匹3,000円税抜)

(3):趣のある2つのドッグランでストレス発散!
体の小さな愛犬用に、5kg以下小型犬専用のドッグランを開設。こちらのドッグランには、スロープやバーなどミニアジリティー機材を導入し、楽しみながら運動できるドッグランになっています。もう一つのドッグランは、全犬種が一緒になって遊べる、緑豊かな350坪のドッグランになります。全犬種用ドッグランには山あり谷ありトンネルありのドッグランで、程よい高低差が水はけを良くし、犬の足腰強化にも配慮したつくりになっています。
お外で遊び汚れたら、シャンプー液もタオルもドライヤーもすべて完備しているので、お店でシャンプー&トリートメントもできちゃいます。
(ドッグラン1匹1,500円、土日祝祭日飼主様500円、セルフシャンプー1匹1,800円税抜)

(4):愛犬のかけがえのない一瞬を残せる飛行犬撮影会を開催!
飛行犬とは、ワンちゃんが全力疾走する際、四本足全てが地面から離れ、宙に浮いて、あたかもそらを飛んでいるように見える写真のことで、お台場ドッグリゾートでは、イベント会場に出かけなくてもいつでもこちらの施設で撮影をすることができます。(要予約)
(1トライ3,500円+ドッグラン利用料1,500円)

(5):ワンちゃんを預けて大江戸温泉物語店でゆったり休憩!
愛犬が遊び疲れたら、お店にワンちゃんを預けて飼主様はお隣の大江戸温泉で入浴やお食事を楽しんでいただけます。
同じ敷地内にあるため、ワンちゃんを迎えに行くのは徒歩0分です。
(5kg以下小型犬で3時間一時預かり:1,500円税抜)

webページ: https://odaibadogresort.com/
インスタグラム: https://www.instagram.com/odaibadogresort/

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付