マルカン、犬用のおやつ新製品2種発売

2019/08/07

株式会社マルカン(本社:大阪市淀川区/代表取締役社長:松本幸彦)サンライズ事業部が、2019年8月5日より犬用おやつの新製品(2種)を発売開始しました。

ナチュラハ グレインフリー製品詳細

<特徴>
愛犬の健康のために気になる添加物をできるだけ使用せず、消化しやすいグレインフリー
(穀物不使用)仕上げ。素材を生かしたステーキタイプとチップスタイプのササミスナック
です。(無添加:保存料、酸化防止剤、発色剤、着色料は使用していません。)
健康に育った安心・安全な国産ハーブ鶏のササミを使用しています。

<国産ハーブ鶏とは?>
・抗生物質・合成抗菌剤を一切飼料に添加せず、ハーブ入り飼料で育てた鶏です。
・のびのびと動き回れる環境で、ストレスを受けず健康に育った鶏です。

<品番・商品名・容量>
●SNH-027 国産ハーブ鶏を使用した贅沢なササミステーキ 10 枚
●SNH-028 国産ハーブ鶏を使用した贅沢なササミチップス 40g

<価格>
オープン価格

ゴン太の逸品製品詳細

<品番・商品名・容量・商品特徴>
●SGN-210 ゴン太の逸品 鶏削り節 20g
厳選した鶏胸肉のみを使用。旨みを凝縮した鶏胸肉をひとつひとつ丁寧に削りました。
保存料・着色料・酸化防止剤不使用の国産品です。

●SGN-211 ゴン太の逸品 牛タンふりかけ 190g
厳選した牛タンをおいしく調理。しっとりした風合いで、フードに絡みやすく、ふりかけ
に最適です。保存料・発色剤不使用の国産品です。

<価格>
オープン価格

お問い合わせ先

株式会社マルカン サンライズ事業部

お客様相談室

0120-64-7181

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード