【支援者募集!】ペットの名前を虹の橋の絵本に載せて、動物保護施設を支援しよう!

2019/08/21

宮城県を中心にペットの火葬を行っている「ふくふくやま」では、8月19日~9月27日まで、'虹の橋の絵本にペットの名前を載せて、絵本の売り上げを動物保護施設の支援活動に活かそう'という取り組みを行っており、クラウドファンディングで支援者様を募っております。

クラウドファンディングの背景と内容

当店で販売中の、「虹の橋」の世界観をもとにしたペットロス向けのミニ絵本を、書籍として出版し全国の書店に流通することで、これまでインターネットからしかご購入いただけなかった絵本を、よりたくさんの方の手に取れるようにしたいと思っております。

また、その売上を、現在ふくふくやまで行なっております動物保護施設の支援活動の資金として継続的に充てていきたいと思っております。

個人支援・企業支援ともに、枠をご用意しております。

大切なペットちゃんの生きた証として、また、元気に暮らしている子も支援の記念として、絵本に名前を載せて、保護施設で暮らす子たちの支援をしませんか?

下記URLにて、プロジェクトの詳細と支援の募集を行っております。

 https://www.makuake.com/project/fukufukuyama/

ぜひたくさんの方のご支援をお待ちしております。

会社概要

会社名:ふくふくやま

セレモニーTEL:022-778-9055

本店TEL:050-5883-2371

所在地:〒982-0221 宮城県仙台市太白区日本平52−6

本店HP: http://fukufukuyama.com/

ペット火葬HP: https://fukufukuyama-petsougi.com

営業時間:365日・24時間受付

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード