【コムペット】耐荷重がアップした中型犬向けペットカート「コムペット ミリクラン α」と、ペットカートに付けられる「クイックポーチ」の発売を発表

2019/09/03

ベビー用品・乳幼児玩具などの開発・製造・販売を行うコンビ株式会社は、ペットのためのブランド「コムペット(compet)」から、ペットカートにつければ、使いたい物がサッと取り出せる「コムペット クイックポーチ」を2019年9月下旬に、いろいろな場所にワンちゃんとお出かけの夢をかなえる中型犬向けペットカート「コムペット ミリクラン α」を2019年10月上旬にそれぞれ発売することを発表しました。

「クイックポーチ」について

ペットカートでのお出かけには愛犬の飲み水や排せつ袋、リード等欠かせないアイテムで荷物が多くなりがちです。飼い主さんの荷物と合わせるとバッグが2つになることもあり、貴重品やスマートフォンなどがすぐに取り出せる場所にあるととても便利にお出かけをして頂けます。本製品はペットカートのハンドル部分に固定するだけなので着脱が簡単なポーチです。天面がフルオープンのため荷物の出し入れも楽々で、ポーチ内部には仕切りがありペットボトル等も立てて持ち運ぶ事ができます。また、ポーチをつけたままペットカートを折りたたむことも可能です。

▼さらに詳しい製品の詳細はコチラ!▼
https://compet.jp/products/opt/quickpouch.html

「コムペット ミリクラン α」について

本製品は、従来20kgまでだった耐荷重が30kgまで対応となり、中型犬や多頭飼いでも乗せることが可能です。また、メッシュ窓がカゴ部分に2カ所、幌に2カ所の合計4カ所にあり、通気性が高く快適に過ごせます。カートからキャリーを外して使う際には前面のメッシュ窓の開閉ができるので、ワンちゃん自身で出入りが可能となりペットハウスとしてもお使い頂けます。
また、8カ所のホックを外すだけでシートの取外しができ、丸洗い可能で、いつでも清潔を保ちます。

▼さらに詳しい製品の詳細はコチラ!▼
https://compet.jp/products/cart/miliclan_alpha.html

製品に関するお問い合わせ

コンシューマープラザ 
TEL:048-797-1004

臨床獣医師が監修したメディカル品質のホームケア製品 パラソルヘルスケア

注目のキーワード