≪日晴金属株式会社≫窓辺のスペースを活用した新しいキャットタワー 「ねこゴロン」を新発売

2021/12/23

日晴金属株式会社ユニークライフ事業部(大阪市住吉区)は、新しいタイプのキャットタワーとして「ねこゴロン」をリリースしました。

詳しくはこちら▼
https://www.nisseikinzoku.co.jp/uniquelife/nekogoron/

概要

ユニークライフ事業部では、金具の製造・販売の専門業社として長年培ってきた技術やノウハウを随所に生かした「安心・安全・高品質」なオリジナリティ溢れる魅力的な商品を展開。
自社で企画やデザイン・設計を行っており、製品はすべて日本国内で製造されています。


■愛猫に、室内から窓の外の景色を楽しんでもらうためのキャットタワー
「ねこゴロン」は業界初の[木製の窓枠に取り付けるタイプのキャットタワー]です。
猫たちがゴロンと寝転んでお昼寝をしたり、思う存分ニャルソックができるよう、窓枠に取り付けできるキャットタワーを作りました。

<ニャルソックとは>
猫が窓の外を眺めている光景をよく目にします。
外に出たいからというわけではなく、日光浴をしたり、飛んでいる鳥や、行き交う車・人々などを見て好奇心を刺激しているのです。
窓辺から監視し、家の警備をしているかのような様子からとある警備会社の社名とかけて【ニャルソック】と呼ばれ、SNSでは「#ニャルソック」というハッシュタグで多くの写真が投稿されています。

商品について

■商品の特長
・木製の窓枠に直接取り付ける仕様になっています。
突っ張り型・据え置き型のような従来のキャットタワーとは異なる商品です。
室内飼いの猫たちに、窓の外の景色を家の中にいながらも存分に楽しんでもらうためのキャットタワーを目指して開発しました。

・キャットタワーが浮いた状態になるのでタワー下に空間が生まれ、爪とぎやケージを置けばスペースを有効活用することができます。

・日本製かつ、環境と安全に配慮した有害物質不使用の素材を使用。
飼い主にも愛猫にとっても安心してお使いいただけるような工夫を施しています。

会社案内

商号  : 日晴金属株式会社
事業内容: 自社オリジナル商品の開発・製造・販売
会社概要: https://www.nisseikinzoku.co.jp/company_outline/

QAL

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付