《Tractive社》欧米で大人気のペット追跡専用GPSトラッカーが日本で販売開始

2022/01/14

飼い犬や猫が散歩中に逃げてしまったことはありませんか?

欧米市場で成功を収め、世界ペット市場を牽引する犬・猫専用のGPSトラッカーメーカーTractiveが、2022年日本で正式に販売開始します。無制限の現在位置情報追跡と最大7日間持続するバッテリーで、ペットを確実に追跡できる高性能トラッカーです。

詳しくはこちら▼
https://www.atpress.ne.jp/news/293088

概要

Tractive社は、消費者向けテクノロジーを専門分野とするエキスパートによって設立されました。

迷子になって飼い主と会えなくなる犬・猫は世界中にたくさんいるのが現状です。アメリカでは、約1,000万匹のペットが迷子になり、そのうち34%がそのまま行方不明になってしまうという報告があります。ペットが失踪から2-3時間後に発見されるケースも多いですが、その数時間の飼い主の心労は計り知れません。

Tractiveは、追跡範囲制限のないライブトラッキング搭載のGPSトラッカーを提供し、ペットの安全確認を絶対的に保障することで、欧米のペットオーナーから絶大な人気を集めています。

製品について

■製品の特長
・リアルタイム追跡&位置情報履歴
ペットの位置情報をリアルタイムで追跡し、スマートフォンで確認できます。最愛のペットがどこで何をしているか、 いつでもご確認頂けます。
・バーチャルフェンス機能
ご自宅の庭などを安全圏として指定し、指定した範囲からペットが出た際、または安全圏に戻った際に、通知でお知らせします。
・身体活動モニター機能
ペットが動いている時間、休憩時間、カロリー消費量を記録します。ペットのフィットネス目標を設定し、健康管理に役立てることができます。
・世界中どこでも追跡可能
Tractiveは150ヶ国以上で利用可能。無料のTractive GPSアプリ(iOS, Android) またお手持ちのPCからいつでもペットの正確な位置情報、健康状態をご確認頂けます。充電は最大7日間持続、フル充電までにかかる時間はたったの2時間。

■製品の使用について
・Tractiveのご利用には定額サービスへのご加入が必要です。
本製品の使用には、定額プランへのご加入が必要です。初回のご使用前に、最安値月額500円(2年契約)からの定額サービスにご加入頂き、ご契約代金(12000円)を一括でお支払い頂きます。(定額プランは1ヶ月単位からお選び頂けます。)

・ご家族・ご友人と情報を共有
定額サービスのプレミアムプランにご加入頂くと、 複数人と追跡情報を共有できます。

日本販売価格:本体価格6,900円

Tractive社について

2012年オーストリア・リンツにて設立。ペットテク、ペット用品、アプリ開発専門。GPSトラッカー・Tractive GPSアプリ開発の他、ペットデータの集計結果を分析し、ペット市場の様々な分野で開発に貢献。

QAL
QAL

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付