《株式会社ugo》迷子のペット捜索に役立つ「チラシデザインテンプレート」を無料公開

2022/02/08

株式会社ugo(ユーゴ、所在地:東京都新宿区、代表取締役:鎌田 晋一)が運営する印刷通販サイト「スプリント/Suprint」(以下、スプリント)は、迷子になったペットの捜索に役立つ、チラシのデザインテンプレートを無料公開しました。

詳しくはこちら▼
https://www.suprint.jp/posting/pet/

概要

スプリントの「ポスティングチラシ サービス」では、2021年11月のサービス開始以降、
「迷子になったペットを捜すために近所にチラシを配布したい」
「迷子のペット捜索用チラシを作れないか?」
というペットオーナーからの声をいただいたことで、行方不明になった場所で速やかに目撃情報の提供を求め、多くの方に知ってもらうことを目的として、迷子のペット捜索用「チラシデザインテンプレート」を作成しました。

テンプレートについて

「迷子犬」、「迷子猫」、「迷子インコ」の情報提供を呼びかけるチラシのデザインテンプレートを6点用意。Microsoft PowerPoint(パワーポイント)形式のデータで、グラフィックソフトをお持ちでない方でも、手軽に文章の編集や写真の追加ができます。

■ポスティングチラシ サービス - 3つの特徴
①捜索範囲をイメージして配布エリアが選べる
配布エリアは、Web画面の地図から指定します。
行方不明になった地点を中心に配布することで、近隣の方からの情報提供を求めることができます。

②最短4日後までに配布 速やかに呼びかけ
ご注文から最短4日後までに印刷〜配布ができます。
印刷したチラシを張り紙・手配り用としてお客様へお届けすることも可能です。

③目に留まるチラシがすぐに作れる
迷子のペット捜索に役立つ「デザインテンプレート」を配布しています。
どなたでも無料でダウンロードが可能です。
張り紙や手配りチラシを作りたいという方は、ご活用ください。

■チラシ「配布のみ」の受付を開始
2022年1月24日(月)より「配布のみ」の受付を開始しました。
お手元にある印刷物の配布をスプリントが承ります。
短期間に集中して配布することで素早く効果を測定することができます。

会社概要

■株式会社ugoとは
「印刷をもっと身近に」
ugo(ユーゴ)は、お客様のアイデアをカタチにするお手伝いをいたします。
誰でも気軽に利用できるプリントサービスの提供、印刷に関するコンサルティング、オリジナルのプリントシステムの開発など、お客様のプリントに関する課題を解決します。

商号  : 株式会社ugo
所在地 :
【本社】東京都新宿区下宮比町2-29 飯田橋NKビル
【カスタマーセンター】青森県八戸市北インター工業団地1-5-2
代表者 : 代表取締役 鎌田 晋一
設立  : 2007年8月
事業内容: 印刷・企画・デザイン・eコマース事業

QAL

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付