《株式会社ユナイテッドリバーズ》乳歯が抜けたら歯磨き習慣 獣医師監修の歯磨きジェル「ワンオーラ」が販売開始

2022/02/22

株式会社ユナイテッドリバーズ(本社:東京都千代田区 代表:沢辺敦志)は2022年2月15日にマスティック・グロビゲンPGを配合した、犬用の歯磨きジェルを発売しました。

詳しくはこちら▼
https://wan-ora.com/

概要

近年、ペットの家族化が進み、犬の寿命も伸びています。(10年間で0.78歳の伸び。2021年:ペットフード協会調べ)
寿命が伸びて一緒に過ごせる時間が増える一方、介護や治療が必要な犬が増えているということも事実です。

様々な病気のリスクがある中、飼い主次第で予防に繋がるケアの1つに口腔ケアがあります。
犬にも歯・口腔疾患があり、放っておくと人間と同じように重大な疾患になりかねないにも関わらず口腔ケアが習慣化しているご家庭は少なく、全身麻酔で歯石取りを行うケースも多いでしょう。

3歳以上の犬は約8割がお口の健康に問題があるといわれているため、永久歯が生えてきた頃から日々の生活に取り入れやすい口腔ケア商品としてワンオーラを開発しました。

商品詳細

■商品概要
商品名:ワンオーラ
内容量:30g
価格:3,980円
販売開始キャンペーンで3,000円offクーポンプレゼント中

■ワンオーラの成分
①マスティック
ギリシャのキオス島にのみ自生するマスティハの木の樹液。
お口の健康を維持します。

②グロビゲンPG
犬用歯磨きガムなどにも配合される、卵黄由来の成分。
グロビゲンが気になるポイントにアピローチし、健康維持をサポートします。

③パパイン
パパイヤの実から抽出される成分。
すぐれた洗浄力で、人間用の歯磨き粉や洗顔料などでも用いられています。

④ラクトフェリン(乳製品)
乳酸菌の一種。
たんぱく質で、ワンちゃんとの身体に合っている成分です。

成分一覧は下記よりご確認ください。
https://wan-ora.com/#component

お問い合わせ

会社名:株式会社ユナイテッドリバーズ
所在地:東京都千代田区岩本町2-13-6
担当者:八戸
電話番号:03-4405-6305

QAL

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付