《株式会社バイオフィリア》「ココグルメ」がふるさと納税で動物保護活動を支援

2022/03/09

株式会社バイオフィリア(所在地:東京都目黒区/代表:岩橋洸太)が展開する獣医師監修の手作りペットフード「CoCo Gourmet(以下:ココグルメ)」が大崎市のふるさと納税返礼品に選定されました。さらにココグルメを返礼品にお選びいただくと事業売上の一部が当社CSR活動を通して動物保護活動の支援金になります。

詳しくはこちら▼
https://biophilia.co.jp/

概要

ココグルメは、宮城県産やその他国産の野菜やお肉を使用し、大崎市にある学校給食や介護食を作る食品工場で一つ一つ丁寧に調理された、ワンちゃんのための手作りごはんです。
ココグルメを通して飼い主様やワンちゃんに宮城県大崎市の魅力を知っていただくきっかけになれますと幸いです。

■総合栄養食基準フレッシュペットフード「CoCo Gourmet(ココグルメ)」
ココグルメは、総合栄養食に準拠した、獣医師監修の国産手作りペットフードです。
従来のドライフードやウェットフードの概念に囚われず、ヒューマングレードの新鮮な国産の肉と野菜を使用し、食材本来の美味しさや栄養価がそのまま摂れる低温加熱調理にこだわりました。さらに、製造・配送・保管などお客様にお届けするまで全てのフェーズで食品と同等の基準で管理しており、飼い主様にとっても愛犬にとっても安心安全なドッグフードです。 

ふるさと納税に関して

納税額6000円で獣医師監修のヒューマングレード手作りごはん「ココグルメ」4袋セットを返礼品として贈ります。返礼品や納税方法の詳細は下記特設サイトよりご覧ください。
特設サイト
https://furusato-osaki.jp/items/detail.php?id=a7bec213a902a9baced39f47ce320dd9

■バイオフィリアの動物保護活動への思い
日本では動物の殺処分などによって多くの尊い命が失われています。
”どの命も脅かされることなく生きる喜びを感じて欲しい”
その想いでバイオフィリアは「WAN I NYARU (わににゃる)」プロジェクトという動物福祉活動に取り組んでいます。

この活動を通し、保護犬支援とペットフードロス削減のために、これまで全国21の動物愛護関連団体さまと保護犬たちに手作りごはん約1万5000食を届けて参りました。ふるさと納税の返礼品にココグルメをお選びいただくと、弊社売上の一部を、WAN I NYARUを通して動物保護活動の支援金として活用させていただきます。

会社概要

会社名:株式会社バイオフィリア
所在地:東京都目黒区中目黒3-5-5 NFビル6F
代表:岩橋洸太
資本金:578,992,693円
事業内容:専門家監修の完全栄養食ペットフード「CoCo Gourmet(ココグルメ)」の製造及び販売

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付