《ブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社》「猫のためのゴルフマナー講座」公開。かわいい猫ゴルファーに悶絶。平和すぎるまったりメイキング動画&NG集も

2022/03/30

ブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西田 勉)は、ゴルフウエアブランド「and per se(アンパスィ)」が10周年を迎えることを記念して、動画「猫のためのゴルフマナー講座」を2022年3月30日(水)より公開します。

詳しくはこちら▼
https://youtu.be/20czydgf6YQ

制作背景

ゴルフはルールやマナーが大事なスポーツ。ですが、アンパスィはそれ以上に、ゴルフを自由に楽しむ心を大切にしてほしい。
そしてゴルフをもっと気軽に楽しんでもらいたいと考えています。10 周年を機に策定したブランドスローガン「自由につながる。」にふさわしく、自由奔放な猫たちを起用した動画をつくりました。「もしも猫がゴルフをするとしたら」という設定で、チャーミングにゴルフマナーを紹介しています。

10 周年記念動画「猫のためのゴルフマナー講座」について

本動画では、15 個に及ぶ“猫版”のゴルフマナーを、猫がNG 例を実演してご紹介。芝生でまったりとくつろぐ様子やクラブとじゃれる様子など、猫たちの微笑ましい姿が映し出されます。動画の最後には、猫が人間に対し、マナーに囚われすぎる必要はない、「ゴルフはもっと自由でいい」というメッセージをクールに伝えます。

※撮影は専門家の指導のもと、猫たちの安全と健康に配慮し負担のかからないよう行われています。
ゴルフ場には特別な許可をいただき猫同伴での撮影をしております。
撮影協力 ゴールデンクロスカントリークラブ

■リール動画について
and per se(アンパスィ)公式Instagram 等で、リール動画も順次公開予定です。 
■メイキング・NG シーン集について
撮影中の様子が分かるメイキング動画と、かわいすぎるNG シーン集を公開します。猫たちがお利口に撮影に挑んでいる様子や、猫たちの気まぐれな行動に翻弄されながら撮影する制作陣の様子が映し出されます。

■動画はこちら
・「猫のためのゴルフマナー講座」
https://youtu.be/20czydgf6YQ
・「猫のためのゴルフマナー講座」
https://youtu.be/2L6rnwluImQ
・「猫のためのゴルフマナー講座」かわいすぎるNG 集
https://youtu.be/7CGZrbTwKG4

ブランド概要

■and per se(アンパスィ)
2013 年4 月よりスタートし、今年、10 周年を迎えたゴルフウエアブランドです。ラテン語で“&”を意味する“& per se and”をブランド名の語源とし、異なる二つのものを結ぶことで、想像以上の楽しさを。そんな思いからアンパスィはうまれました。ゴルフをもっと自由で楽しいものしたい。いまの気分と知性を感じさせるデザインに、機能性と快適性を兼ね備えたウエアを、ゴルフとお洒落を愛する人にご提案しております。

■本リリースに関してのお問い合わせ先
下記リンクよりお願いいたします。
https://corp.goldwin.co.jp/inquiry

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付