《株式会社masterminerals》今話題の天然ミネラル成分で出来た洗浄剤「masterminerals」が ペット用除菌消臭剤を発売

2022/04/06

株式会社masterminerals(所在地:岐阜県岐阜市、代表:道家 剛史)は2022年3月26日に100%天然ミネラル成分のみで出来た今話題の一般用ミネラル洗浄剤「masterminerals」を人だけでなくペット用として分かりやすい冊子などを同封した、ペット用消臭剤を新発売しました。

詳しくはこちら▼
https://masterminerals.jp/

概要

■発売に関して
人に優しく環境にも無害なことから安心して使えるといった口コミの中で、犬や猫を飼っている人からペットの消臭に安心して使えてしかも凄い消臭力との声がありました。

そこで一般マルチクリーナーとしてでなく、ペットを飼われている多くの方にも安心して使ってもらえるようにと、今回ペット専用冊子を入れたパッケージを新しく販売することになりました。

■今後
新たにペット用パッケージが発売されるマスターミネラルは今後、ペットショップ、トリーマーサロン、ドックランなどへ展開していく予定です。

商品について

■masterminerals(マスターミネラル)とは

2019年2月に一般用洗浄剤として発売したマスターミネラルは、天然ミネラルと植物抽出物からなる100%天然成分のみでできたマルチクリーナーです。

化学物質を一切使わないマスターミネラルは、人にも地球にも優しく鉱物油や化学物質も分解することから、使えば使うほど地球を綺麗にしてくれると使用者の中で話題となり口コミで広がってきています。

■概要
商品名  : masterminerals ペット除菌消臭用パッケージ
発売開始日: 2022年3月26日
販売価格 : 3,520円(税込)

会社概要

会社名  : 株式会社masterminerals
代表取締役: 道家 剛史
所在地  : 岐阜県岐阜市野一色8丁目20-12-007号
設立   : 2019年7月11日
事業内容 : mastermineralsを日本だけでなく世界で使ってもらい、
       人も地球も健康で豊かな生活になるようにと活動しています。

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付