《Tomofun株式会社》「Furboドッグカメラ360°ビュー」を5月10日(火)より発売 自動追尾機能や次世代暗視モニターなど充実機能を搭載

2022/05/19

愛犬との「離れていても、いつでも一緒。」を叶える愛犬のためのドッグカメラ『Furbo(ファーボ)』を展開するTomofun株式会社( 本社:東京都目黒区)は、新製品「Furboドッグカメラ - 360°ビュー」を5月10日(火)に世界初公開しました。

詳しくはこちら▼
https://furbo.com/jp

概要

「Furboドッグカメラ - 360°ビュー」 は新たに搭載された360°ビューカメラに加えて、1080pフルHDカメラと4倍ズーム、さらに進化した次世代暗視モニター(ナイトビジョン)を備えます。2016年のFurbo発売以来初となるバージョンアップで充実の機能を強化しました。離れていてもいつでもリアルタイムで愛犬を見守ることができ、気がかりな愛犬のお留守番をもっと安全に、もっと安心して過ごすことができます。

製品について

■進化したポイント

1.360°ビュー機能
360°に回転する首振りカメラ機能を新たに搭載し、部屋全体を見渡して愛犬を見守ることができます。
双方向での会話も可能で、離れていても愛犬に話しかけたり、おやつをあげるなどコミュニケーションをとることができます。

2.  愛犬の自動追尾機能
360°ビュー対応の自動追尾機能で、愛犬が部屋中を動き回っても見逃しません。アクティブな愛犬も、姿を見失わずにいつでも見守ることができます。

3.  高画質フルHDカメラ
1080p フルHDカメラを搭載。4倍ズームも備え、部屋の様子や愛犬の姿を鮮明に確認できる、ペットカメラでは最高品質のカメラを搭載しています。

4.  次世代暗視モニター
微光でONになるカラー暗視モードを新搭載し、暗闇でも鮮明に愛犬の姿を確認することができるようになりました。昼夜問わずに愛犬を見守ることができ、帰宅が遅くなるときも安心です。

5.  Furboドッグシッター〈有料サブスクリプション・30日間無料トライアル〉
飼い主に代わってお留守番中の愛犬の'安心'と'安全'を守る日本初のAIドッグシッターサービスです。
愛犬の声や行動を察知してスマホに通知が来る見守り機能はもちろん、ガラス割れ通知や緊急ホーム通知も備えて防犯対策にも役立ちます。サブスクリプション登録でFurboをさらに便利にご活用いただけます。(月¥798~契約プランにより変動)

製品概要・問い合わせ先

Furbo(ファーボ)は、世界10ヶ国でAmazonベストセラーを獲得し、100万人以上の愛犬家が愛用している愛犬のためのドッグカメラです。iOS/Androidのスマートフォンやタブレットの専用アプリを通じて、外出先からお留守番している愛犬を見たり、話しかけたり、おやつをあげて遊ぶことができます。2016年10月の発売以降、世界133ヶ国で販売。

■商品名 : Furboドッグカメラ 360°ビュー(5月10日公開)
■定価 : 29,980円(税込)
■公式オンラインストア: https://shopjp.furbo.com/
■問い合わせ先 :http://www.furbo.com/furbojpcha
受付時間:月~金 10:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

QAL

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付