《ジェンハイジャパン》犬猫ケアの新製品 ペットグルーミングセットP2proが家電量販店及び、ECサイトにて順次販売拡大

2022/12/16

ジェンハイジャパン(神奈川県横浜市鶴見区 代表取締役:王忠林)は、より便利なライフスタイルの実現に向け、ロボット掃除機やペットグルーミングキットを設計・販売するメーカーです。
Neakasa P2 Proは、日米で年間累計40万台の販売実績を残した初代P1proをさらに使いやすくした新製品。そのP2proが今年12月12日より家電量販店での発売を開始します。

詳しくはこちら▼
https://neakasa.jp/products/p2

製品概要

■製品に込めた願い
P2proは、当社から誕生したブランドNeakasa(ネアカサ)のペット家電シリーズ第二弾になります。元々Neaは、英語のneat(ニート)の由来で「綺麗にする」という意味を持ちます。そして、Kasaはスペイン語のcasa(カーサ)の由来で「家」という意味を持っています。Neakasa(ネアカサ)というブランドは、製品を通して「人々の暮らす住まいを綺麗にしたい」というメッセージを発信しています。

このP2proも、イヌネコとその飼い主さまに喜んでもらい、暮らし全体を綺麗にする製品であってほしいという願いを込めています。

製品詳細

■P2proの使い方
P2proは、イヌネコの毛を吸い取りながらグルーミングできるという製品です。5種類のアタッチメントから「ブラッシング」「毛を梳く」「足裏などのバリカンカット」「清掃」の4つの用途に使い分けることができます。
5種類のアタッチメントは本機付属のスタンドに収納でき、片付けもコンパクトに。また、本機とアタッチメントを繋ぐソフトホースはボタンひとつで脱着できるため、グルーミングの用途や使用後の収納に合わせて簡単に付け替えできます。吸引力はノブを回して3段階に調整でき、イヌネコの慣れに合わせて吸引力を上げていく使い方がおすすめ。製品の駆動は、家庭用のコンセントに挿してお使いいただけます。

吸引された毛は2Lのダストボックスに溜まっていくため、最後は取り外して毛を捨てる流れになります。

■ペットグルーミングセット初代P1proとの違い
P2proは、初代P1proをお使いいただいたユーザーの声を元に改良しました。そのため、細かな部分を設計し直し、飼い主さまにとって扱いやすく、イヌネコに対して音に配慮しました。

会社概要

販売会社:集海科技(深セン)有限公司
本社所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央5-7-2 プラーズ鶴見中央3 2F
代表者名:王忠林

JPR

注目のキーワード

  • ニュースリリース受付
  • イベントカレンダー
  • ペット業界マップ
  • メルマガ会員登録受付