ペット産業・市場ニュース » 書籍・雑誌・WEBサイト情報 » 「ハッピーわんこのお名前占い事典 〜おとだま名前占い 575のわんこの名〜」2017年2月刊行!
書籍・雑誌・WEBサイト情報

「ハッピーわんこのお名前占い事典 〜おとだま名前占い 575のわんこの名〜」2017年2月刊行!

更新:2017/02/06

三和書籍では「ハッピーわんこのお名前占い事典 〜おとだま名前占い 575のわんこの名〜」を2017年2月に刊行しました。 犬の名前ごとに、性格や飼い主との相性がわかります。

 

ハッピーわんこのお名前占い事典 〜おとだま名前占い 575のわんこの名〜

2017年2月発売
しーちゃん・M. ローズマリー 著
四六判 並製 214 頁
本体価格 1,500 円+税


◎刊行の趣旨
ペットブームといわれるようになって久しいものがあります。これまで、犬、猫を中心にかなりの種類の写真集や、育て方、しつけなどに関する本が出版されてきました。本書は、それらとは違った切り口で、ペットに対する愛情を喚起する内容をと考え、日常、身近に呼びかける名前に注目して企画したものです。まずはペット界ナンバーワンの??わんこ?≠ニ、飼い主との親密な関係を築くために、是非、役立てていただきたいというのが刊行の趣旨です。

◆ありそうでなかったペット(わんこ)の名前占い!!
本書は、今までに類のなかった犬の名前を対象とした占い事典です。数年前に、男の子や女の子の名前を取りあげて好評を博した「おとだま名前占い」を、犬の名前にも適応させて展開したものです。個々の名前がもつ性格上の特徴が的確に示されていて、名付ける際はもちろん、人間と犬との相性や、犬同士の相性を判断する場合にも参考になります。さらに専門的な画数や数秘術を応用したチェック法や読み解き法をわかりやすく解説しています。

◆この本の特徴は、わんこの名前を「音」を中心にみていることです。
・第1章では、わんこの名を575あげ、名前ひとつずつについて、この音をもつわんこはどんな性格になるかなどをみています。
・第2章では1音1音をあげ、「この音を使うとどんな性格になるか」を紹介しています。
・第3章は母音からみた相性判断です。人間家族とわんこたち、わんこ同士が仲よくできる名前がわかります。
・第4章は本格的に画数もみたいという方のために。
・第5章は日にちの数秘を使った「先天運」の占いです。誕生日の数字を使いますが、それが判らない場合は、出会った日などで調べることができます。
・巻末には、わんことの信頼関係を築くのに効果的なハンドタッチの数々を特集しています。

目次
序 章 はじめに
いいコに育つわんこの名前
第1章 カテゴリー別・人気名前はどんなキャラ?
わんこの名前 575 おとだまに宿る名前のエッセンス
第2章 ひとつひとつの音のもつ意味
名前や言葉はおとだまの組み合わせ
第3章 人間家族♡;;わんこ わんこ♡;;わんこ
母音による相性のよい名前で仲よし家族に
第4章 画数の数え方&意味
さらに本格的に画数占いで名前を Check !
第5章 お誕生日やお迎え日からみる
    神秘の法則数秘術は幸運のキーワード
巻末特集 ハンドタッチ、大好き!
わんこの名前一覧

著者紹介
しーちゃん/ M. ローズマリー
1950年代、東京銀座生まれ
幼いときから「見える世界」と「見えない世界」に両足をかけて成長。さまざまな種類のカード、振り子、姓名判断、チャネルなどを使って何でもリーディングする「全方向性コミュニケーション」型。05
年頃から本格的に動物に話しかけられ、08 年には植物から話しかけられるようになった。現在は、ホワイトイーグル(ホワイトブラザーズフッド)やイルカのスピリットのチャネル、パワーストーン関連、「ソウル・リーディング(鑑定)」、「産土神社探し」、動物や植物と話す〈アニマル・コミュニケーション〉、ボディワークなどを積極的に行う。
著書:『おとだま名前占い』(日之出出版ムック)他


お問い合わせ先 =
三和書籍 編集:福島
〒112-0013 東京都文京区音羽2−2−2
TEL:03-5395-4630 FAX:03-5395-4632
E-mail: hensyu@sanwa-co.com

関連リンク: http://www.sanwa-co.com/

書籍・雑誌・WEBサイト情報の新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス