ペット産業・市場ニュース » 新商品・新サービス情報 » 人気のご当地グルメをペットのおみやげに。ペットと思い出をシェアする暮らしを提案。ペット食の専門家が監修「ペットのおみやげ」シリーズを東京・お台場でも販売開始!
新商品・新サービス情報

人気のご当地グルメをペットのおみやげに。ペットと思い出をシェアする暮らしを提案。ペット食の専門家が監修「ペットのおみやげ」シリーズを東京・お台場でも販売開始!

更新:2018/04/25

株式会社ペットのおみやげは、これまで神奈川県の湘南地域一部のおみやげ店のみで販売していたわんちゃんの無添加おやつ『湘南産しらすせんべい』『江戸前アナゴせんべい』を、東京アクアシティお台場「ル・江戸」にて販売開始しました。

株式会社ペットのおみやげ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:山崎高志)は、これまで神奈川県の湘南地域一部のおみやげ店のみで販売していたわんちゃんの無添加おやつ『湘南産しらすせんべい』『江戸前アナゴせんべい』を、東京アクアシティお台場「ル・江戸」にて販売開始しました。


■販売背景

旅の記念として大切な人に”おみやげ”を持ち帰る習慣は、日本特有の奥ゆかしい風習ともいえます。昨今は、ペットが家族の一員として広く認知され、愛するペットにも、旅の記念になるようなご当地グルメを「おみやげ」として気軽に贈りたい、また、その習慣を新たなライフスタイルとして根付かせたい、という創業の想いから生まれたブランドが、社名にもなっている「ペットのおみやげ」です。



■商品概要

ペット食の専門家(ペット栄養管理士・ペット食育士1級)によるレシピ監修のもと、ペットの健康を第一に、鮮度や美味しさはそのままに、国産無添加にこだわった安心、ヘルシーなおやつが「ペットのおみやげ」です。

・湘南産の栄養たっぷりのしらすを加工した『湘南産しらすせんべい』

・豊穣な東京湾で獲れた旬のアナゴを加工した『江戸前アナゴせんべい』


■販売計画

今後は「ペットのおみやげ」シリーズとして、国内各地の人気のご当地グルメを続々、全国販売する予定です。


「ペットのおみやげ」シリーズ展開予定
--------------------------

◯信州野沢菜せんべい
◯甲州鶏もつ煮せんべい
◯名古屋コーチンせんべい

--------------------------

株式会社ペットのおみやげは、わんちゃん、ねこちゃんといったペット向けの安心・安全なおみやげを、企画・製造・販売するユニークなベンチャー企業です。「ペットのおみやげ」シリーズは、地域興しや企業・キャンペーンのノベルティグッズとしてのお問い合わせも承っております。

【お問い合わせ】
 企業名:株式会社ペットのおみやげ
 担当者名:山崎高志
 TEL:03-3791-1182
 E-Mail:takashi-yamazaki@wannyan.co.jp

新商品・新サービス情報の新着記事

JPRニュース会員 ペットビジネスに役立つ情報満載!無料JPRニュース会員登録

メールアドレス